BETAスレイヤー
作者:TFTRDH

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

tora ID:m7Nw0jMM  2021年12月07日(火) 18:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 BETAも一応「グワーッ!!」とは言うんですね。頭脳級あたりになるとサヨナラと
爆発四散することもあるんでしょうか?
ニンジャソウルという名の怨念パワーの前にはBETAすらあっという間にツキジめいた有様に。
うん、まさに人類種に手を出したのが間違いだったというか。
感情エネルギーは宇宙規模のパワーだってどっかの淫獣が言ってたしね。


グラハムタロサァン  2021年10月17日(日) 02:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

BETA死すべし!慈悲はない!なのでBETA共にはアイサツも不要!古事記にも書いてある

いかにBETAスレイヤー=サンと言えども、ジッサイその機体で敵の巣窟に飛び込むのは(距離的に)面倒なので、月の裏()に隠してある私の船をお使いください
BETAスレイヤー=サンの怨念の渦で動くので、実質エイキュウキカン!我らの分までBETA共をミナゴロシにしてきてください
(天元が突破しそうな変形機構を持つ船の持ち主より)

返信:TFTRDH 2021年10月17日(日) 23:58

ドーモ、グラハムタロサァン。お読み頂き感謝しますドスエ!
BETAは実際アイサツも出来ない三下ですから仕方ありませんね。なお発声器官


hukinoto  2021年10月16日(土) 20:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こwれwはwひwどwい
忍殺の陽のマッポーとマブラブの陰のマッポーが合わさってこれどうなるんです?

返信:TFTRDH 2021年10月17日(日) 00:48

ドーモ、huyinotoサン。お読み頂きありがとうドスエ。
ネタバレになるのですが、罪罰罪罰白罪罰罪罰罪罰罪罰となることにより、因果律が罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪となるわけですから、罪罰罪罰罪が罰罪罰罪ということになるのです。実際私は何の違和感も無く感想を返していますね。


西山  2021年10月15日(金) 21:38 (Good:0Bad:2) 1話 報告

実際4次計画が上手くいって00ユニットが出来ても「BETAが超沢山いて戦力の削り合いで負けた」っていうのが敗因なのに「00ユニットでハイヴの構造とかが手に入るから勝てます」って言われても「バリキを飲みすぎたのかな?」とおもわれるか精神科への入院を勧められるのがオチですし。ぶっちゃけありったけのG元素をG弾にして速攻でハイヴに打ち込まないとBETAを削り切れる気がしないんですよねw


YRH893号BDS型  2021年10月15日(金) 18:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

アイエエエ……これから彼は延々とBETAを殺し続けるでしょう!!銀河〜多次元可能性銀河に居る総てのBETAをっ!コワイ!

返信:TFTRDH 2021年10月15日(金) 20:47

ドーモYRH893号BDS型=サン、お読み頂き感謝しますドスエ!
彼(?)の戦いはあらゆる並行世界のマッポーの世の光となるでしょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み