仄暗い深海からのヴィランコレクション
作者:ターンアウトエンド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

june10101  2022年08月14日(日) 22:28 (Good:3Bad:0) 11話 報告

面白かったです

続きが楽しみです。


モンスト(o゚◇゚)ノ  2022年07月19日(火) 22:47 (Good:2Bad:0) 11話 報告

よっみがえれーよっみがえれー


3番目の私  2022年05月29日(日) 03:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告

続きが投稿されるの待ってます


クロシオ  2022年02月04日(金) 09:19 (Good:0Bad:0) 11話 報告

作者よみがえれよみがえれ…


Naru 50  2022年01月21日(金) 02:35 (Good:3Bad:0) 11話 報告

音沙汰がない...
楽しみに待ってます


ウルタールのねこです  2021年12月26日(日) 01:34 (Good:2Bad:0) 11話 報告

すっかり音沙汰無くなってしまいましたが
待ってますよー


ミサイル野朗  2021年12月06日(月) 09:11 (Good:2Bad:0) 11話 報告

理論的に話を進めるのまじでよき
読んだだけで賢くなった気がする


Ursula   2021年11月18日(木) 03:39 (Good:5Bad:1) 11話 報告

そもそも『個性因子』とは何なのか?そして何故発現したのか?何処から?どうやって?或いは誰によって?

原作では全く語られていませんが、何らかの意図が有るのではないかと想像していました。
そしてそれは善意・善性に基づくものではないのでは、とも。

実際のところはどうなんでしょうね。


比較的忙がしい人  2021年11月16日(火) 22:28 (Good:2Bad:1) 11話 報告

何故かこの話見てたらうえきの法則を思い出した
個性【リサイクル】(社会の)ゴミを資源に換える
問題はそれがバリバリの違法行為ってことだがバレなきゃ犯罪じゃないからセーフ


灰汁人  2021年11月14日(日) 18:58 (Good:1Bad:1) 11話 報告

全盛期マイトの下位互換なら原作時マイトに相当しそうな件、ゆで理論的な演出優先のインチキ物理法則ことジャンプ補正を"個性"で説明可能な範囲に収める解説はグッド、型月の『 』みてぇなのから個人が汲み上げた代物なのではと思えるんだが、原作でも明確に解明されてない以上はどうとも言えないのよね。

最適が最良とは限らないのは同意、基本性能に圧倒的な差がなければって前提だけど格闘ゲームでもCPU相手にメタを張ってパーフェクト勝利とか普通にあるし、高度な読み合いでは積み重ねた経験が物を言うのだわ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み