ようこそ心配事が多い教室へ
作者:御米粒

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ネコまんみ  2024年02月25日(日) 22:54 (Good:1Bad:0) 29話 報告

面白くて一気読みしました!


斜め読者  2024年01月08日(月) 22:11 (Good:0Bad:0) 29話 報告

坂柳はD組に落ちようと頑張るほど、得点してしまい人望や評価が爆上がりしたりしてw

竜園軍団は悪だくみが通じず、Dから浮上できずに定位置でもおもしろそう。
D組のDはドラゴンのD!(ドベのDでもあるけど)


SHAL  2023年06月10日(土) 13:29 (Good:0Bad:0) 29話 報告

主人公周りとか平田一之瀬コンビとか佐藤さんとか
みんな青春してていいですな。


Cran ID:cur5rxjQ  2023年01月15日(日) 04:05 (Good:1Bad:0) 29話 報告

まだ半分しか追いつけていませんが、面白いです!!
天然タラシな主人公とそれに振り回される子たち。
あと、松下さんがメインヒロインみたいになっているのが、こう、ぐっと来ます。あんまり、二次創作では見ないですよね。
続きを読むのを楽しみにしながら寝まーす。ありがとうございました。


GP3  2022年12月27日(火) 16:27 (Good:5Bad:0) 29話 報告

やって(意味深)しまったね、綾小路君

ぶっちゃけ坂柳って、よう実リーダーとしては弱いんですよねえ…
あの性格と身体能力の組み合わせは、色んな意味で最悪w
Cクラスだったらズタボロになってるで。
実際はCじゃないから問題ない…って事にはならないんですよね。解消出来てるわけじゃないから。


代弁盛太郎  2022年12月26日(月) 07:02 (Good:1Bad:0) 29話 報告

立花くん面倒なタイプの女子ばかりに目をつけられてて草


Iken  2022年12月26日(月) 01:27 (Good:7Bad:0) 29話 報告

正直神室橋本から見えてるスタンスとしては明確に葛城の方がマシ(状況の優位を徹底的に守ろうとしてるって事は少なくともA守ろうとはしてるだし)
にしか見えなくて、そんな葛城ですら無理だろってなってるのなら、だよなぁって。


ベー太  2022年12月26日(月) 00:49 (Good:5Bad:6) 29話 報告

神室の太ももの魅力が分かるとは……お主中々やりおるな……
正直キャラデザだけならよう実ヒロインで椎名の次くらいに好きなんだよな、神室……

軽井沢、キスマークでも付けたのか……?


kak  2022年12月26日(月) 00:35 (Good:6Bad:0) 29話 報告

綾小路佐藤の熱烈っぷりと複数の三角関係、学年トップの二人はおおっぴらにいちゃついてるし加えて水着で水浴びする女子たちという強烈な青春空間よ。


雨に濡れた犬は臭い  2022年12月26日(月) 00:33 (Good:2Bad:1) 29話 報告

そら自ら都落ち望むリーダーは早々に見切り付けられるよなあ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み