ダスカに片想いして結局告白すらできず卒業を迎えたクラスメイトのモブになりたい人生だった
作者:石焼ビビンぱ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ひょろひょろもやし 2022年04月24日(日) 23:09

偉業ですよ…これ… 尊いってこんな感じなんだなって体感しました


(Good:2Bad:0) 4話 報告

石焼ビビンぱ 2022年05月03日(火) 19:05

最後まで読んでくださりありがとうございました。わざわざ感想までくださる貴方の存在もまた尊いものです。ありがとうございます。


おかのおか 2022年02月03日(木) 01:41

たまたまこの作品を目にして一話目を読んで止まらなくなってしまい、明日も朝が早いのに日付を跨いで読んでしまいました。
今まで読んだウマ娘の作品の中で"一番"でした。そして、この作品に満足すると同時にアフターストーリーも読んでいたいな、という欲も出てきてしまいました。
本当に素敵な作品でした。ありがとうございました。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

石焼ビビンぱ 2022年02月10日(木) 22:25

感想ありがとうございます。過分のお褒めをくださるばかりか、高評価までしていただき、恐れ入ります。
こちらこそ、最後まで読んでくださりありがとうございました……!


lightacenoah 2021年10月29日(金) 02:20

やっぱり最後はうまぴょい伝説、これだよね

因みにウオッカの言い間違えは一人のなりきりウオッカを5人のなりきりダスカで囲んで6人目に教化するという実例が御座いますので、くれぐれもご注意願いたいですね。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

石焼ビビンぱ 2021年10月29日(金) 08:24

親切な方の誤字報告に頼って確認を怠りました。最後の最後で……
タブーは無知より。気をつけます


takassaky 2021年10月29日(金) 00:05

ウォッカじゃなくて、ウオッカなんだぜ正確には
結構間違えたり、変換の時気付かない人多いけどな


(Good:2Bad:0) 4話 報告

石焼ビビンぱ 2021年10月29日(金) 00:40

普通に間違えてました。ニワカを晒してしまった……


オカケン 2021年10月29日(金) 00:03



 尊いぃ………頑張れぇ……。って感じで一気読みしました。面白くて最高です!


(Good:0Bad:0) 4話 報告

石焼ビビンぱ 2021年10月29日(金) 01:04

 ありがとうございます。ただただ嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み