同僚が幼児化した
作者:はごろも282

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

真眼相愛  2022年11月16日(水) 16:31 (Good:2Bad:0) 1話 報告

面白かったです

ところで誰に憑依したんですか?

返信:はごろも282 2023年03月10日(金) 05:47

だ、誰なんでしょうねぇ…?
想像におまかせしたいなぁなんて思っている所存です


韓信  2022年04月09日(土) 18:09 (Good:4Bad:0) 1話 報告

とても続きが気になります

-追記-

また読ませていただきましたが、やっぱり続きが気になります

返信:はごろも282 2021年11月14日(日) 00:00

補完してください。君ならできます。ほら、考えたことを…文字化してみましょう。そのまま書き出して投稿すれば、僕が喜びます。


果月  2021年12月26日(日) 16:48 (Good:1Bad:0) 1話 報告

終わり方は尻切れだけど、人物をよく描けていて、リボーン♀もかっこよかったです。

返信:はごろも282 2021年12月27日(月) 11:57

こういう尻切れも悪くないよね(ガス欠ネタ切れ)


yu-r1  2021年11月16日(火) 03:56 (Good:2Bad:0) 1話 報告

出てくるキャラが魅力的だし沢山の要素が短編で綺麗に纏められてて読みやすく面白い。

続きください…

返信:はごろも282 2021年12月27日(月) 11:56

2万5千まで膨れ上がって震えたよね。

登場する原作キャラが概要もほぼ分からんケツアゴと故人、挙げ句女体化とリボーン二次かこれ?ってなったけど好評で嬉しい。


ノックスの十戒  2021年11月14日(日) 01:29 (Good:5Bad:0) 1話 報告

めっちゃ好みのネタだから続きが気になる、2年後まで気長に待機してる
傾向とかで作者バレするのすげぇわ、童貞煽りしすぎたんかな?()

返信:はごろも282 2021年11月16日(火) 01:14

あれ?もしかして僕って童貞煽りの人って印象なの?メスガキじゃん。


夜戸 イズナ  2021年11月10日(水) 16:05 (Good:43Bad:6) 1話 報告

続きが死んでも読みたいので、
文章雰囲気類似作品→色付き→作者名→文章と、死ぬ気で探したので、合ってたら、筆が動いたら、お願い致します!



(32行省略されています)

返信:はごろも282 2021年11月09日(火) 22:02

おっかない死ぬ気の使い方されてて震えたから匿名外したよ。大正解だけど続きは2年後でよろしく。


ダルダルタルタル  2021年11月08日(月) 06:17 (Good:29Bad:0) 1話 報告

依頼をした後に騒がしく家に来てた男は姿を見せなくなったんだよね・・・

-追記-

リボーン視点が見てみたくなるなぁ・・・

返信:はごろも282 2021年11月14日(日) 00:12

リボーン視点とか書く難易度エグそう。


知らない誰か  2021年11月05日(金) 12:20 (Good:5Bad:1) 1話 報告

リボーンが主人公と霧のアルコバレーノを比較するせいでマーモンの扱いがスカルと同列になりそうですねw

返信:はごろも282 2021年11月14日(日) 00:11

流石にマーモンの方が強いです。主人公攻撃はヘルリングないとできませんから。


神代  2021年11月04日(木) 08:30 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ルーチェ&ユニ親子はかわいい

返信:はごろも282 2021年11月14日(日) 00:10

ルーチェとか原作ろくに出てないけどカワイイと思います。なんならこの話原作キャラほとんどでてないけど。


愛板将軍  2021年11月04日(木) 01:25 (Good:6Bad:0) 1話 報告

いやめちゃくちゃ面白いやんけ!!!

返信:はごろも282 2021年11月14日(日) 00:09

ありがとう!超嬉しいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み