ワンサマーハーレムを一人も崩せなかった腹いせに一夏とイチャイチャ()してヒロインの脳を破壊する話(迫真)
作者:鹿頭

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Taichi1201  2024年01月31日(水) 00:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ちっふーがデレる新作はどこ…ここ…?


こにゃーん  2023年09月20日(水) 19:36 (Good:23Bad:1) 10話 報告

一夏をヒロインズからNTRする話かと思ったら、一夏からオリ主を束さんがNTR話なっていた!!


natsuyuki  2023年09月20日(水) 10:36 (Good:2Bad:0) 10話 報告

最後に一夏も脳破壊して八方よしかあ…


農家  2023年09月19日(火) 19:23 (Good:0Bad:0) 10話 報告

コイツホモかよぉ!(歓喜)
束がヒロインだったぼか…


白桜  2023年05月10日(水) 21:01 (Good:8Bad:0) 10話 報告

ワンサマーが寝取られ主人公…?
この世界だと、本当に宇宙に行きそうだな


ダミー  2023年03月18日(土) 11:19 (Good:8Bad:0) 10話 報告

まさか一夏の脳も破壊するとはこの李白の目を持ってしても…


ノックスの十戒  2023年03月10日(金) 00:24 (Good:20Bad:0) 10話 報告

ヒロインからワンサマーを寝とる題材も面白いし、注釈芸がくすりと笑える所も素晴らしい、綺麗に終わってるとこなんて最高
だけど冗長的かもしれないがワンサマーがオリ主を束さんに寝盗られて脳破壊されてるであろうシーンも読みたくてなってしまう、それくらいに楽しめる作品


Lucille Felix  2023年03月05日(日) 11:37 (Good:2Bad:1) 10話 報告

うさぎにNTRされたせいで私の脳は破壊されてしまいました……。


代弁盛太郎  2022年10月17日(月) 21:44 (Good:26Bad:0) 10話 報告

ヒロイン達の脳破壊にワンサマーの可愛さにウサギの後始末と原作ってそんな展開になってたんだなーってのも簡略的にわかる素晴らしい二次創作。


Dies irae   2022年10月09日(日) 23:03 (Good:64Bad:1) 10話 報告

なんだかんだ文句言いつつ面倒を見る主夫の誕生である。
一夏はこのことが原因で束さんに対して塩対応になりそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み