それでも風は吹く
作者:SunGenuin(佐藤)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

神谷D 2025年05月03日(土) 23:37

こんなん泣くしかないやん……
UMAの中身と本心知ってるとアレなんだけどw
虹の向こうで凄い勢いで探してそうなんだけどあらすじ見る限りもうしばらく先なんだよなぁ、無限転生が終わりそうなのって


(Good:0Bad:0) 報告


みみっこ助太郎 2025年05月03日(土) 22:54

何度でも読み返したい話だ(´;ω;`)


期間限定公開だと...


(Good:2Bad:0) 報告


伊具庵 2025年05月03日(土) 20:48

功徳積みすぎでしょう無限馬転生魂
皆が再会した時果たしてどのように見えるのだろうか


(Good:1Bad:0) 報告


Ray Muse 2025年05月03日(土) 19:19

原作でも落涙不可避なサンデーサイレンスの馬生なのに、こいつのせいでもっとすごいことになってる件

でも虹の橋を渡っても褒めてくれる馬はおらんのよな
サンデーサイレンス、子孫を動員してでも見つけます(ワイドネイチャのように探し馬の紙を咥えながら


(Good:4Bad:0) 報告


小名掘 天牙 2025年05月03日(土) 19:08

これで、キミニホレタみたいにお牝馬になった主人公を一つSSのところに……


(Good:0Bad:0) 報告


ヘイン 2025年05月03日(土) 18:37

泣いてしまいました。


(Good:0Bad:0) 報告


後方腕組みカップル観察面 2025年05月03日(土) 16:25

久しぶりにめちゃくちゃ泣いたかもしれない


(Good:0Bad:0) 報告


サリエリキキ 2025年05月03日(土) 15:10

サンデーサイレンス(号泣)

サンデーサイレンスには家族がいてくれたんだ


(Good:4Bad:0) 報告


里歌 2025年02月13日(木) 05:56

>>あなたが暴いたから、あなたのせいで、私の馬は、いま、死んだんですよ……!




ただ

悲しい、悲しい、悲しい・・・


(Good:1Bad:0) 19話 報告


シコティッシュホールド 2024年11月02日(土) 18:05

馬刺、会津は軽馬種が主で熊本は重馬種が主である、ってのを思い出しましたね・・・。
年間数千頭のサラブレッドが生産されている現状からすると、屠畜しコーバンや飲食物に出来ない場合は産業が崩壊するんですよね(なお、食料自給率寄与度から正直崩壊しようが関心がそれほどない農林水産省)。

引退馬は全て誰かの思い入れのある馬ではあるけれど、全てを生かす事は出来ないわけで・・・。結局、メルクマールとなるのが重賞馬か否かなんでしょうね。

(7行省略されています)


(Good:7Bad:0) 19話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み