パクパクですわ!のキャラに転生したんだけど、何か違いますわ……
作者:クレナイハルハ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クリエイプレイ  2024年03月05日(火) 17:42 (Good:3Bad:0) 56話 報告

本当に主人公に拾って貰えて良かったねマックイーン…。もしも警察にでも補導されて、途中から色々と検査を受けさせられて「コスプレじゃなく本物の馬人間」だと知られたらそれこそ施設とかに収容されて…な流れに嵌まりかねなかった訳ですし。


真夜蒼  2024年03月05日(火) 12:31 (Good:12Bad:0) 56話 報告

〉そう言う男性に少し戸惑いながらも頷いて夜ゆえに割引シールの張られているお弁当達から適当に焼きそば弁当を手に取る。自分でも、何故その弁当を手に取ったのか分からない。
何故か、学園に在籍していた時にトレーニングルームでトレーニングする私を遠巻きに、心配そうな表情を浮かべて見ていた芦毛のウマ娘の姿が脳裏に過った。
いつも、遠くから心配そうな、悲しそうな表情を浮かべていた彼女の名前を私は知らない。でも、話したことがあったような気もする不思議なウマ娘だった気がする。 

ゴルシ...


通りすがりの56  2024年03月05日(火) 11:06 (Good:5Bad:0) 56話 報告

この対人不信の気があるマックちゃんがあきらめの覚悟を決めたところに提督着任のあいさつが流れてくればそらもう、宇宙猫不可避ですよ。

ぶっちゃけ幼少だった同年代はともかく、上の世代のさっさと手を引いて去ったメジロ家の人間の事も信用してないんだろうな・・・当然だけど。


脳内回路暴走1440号  2024年03月05日(火) 08:20 (Good:1Bad:1) 56話 報告

うしろから
アーリーですか
おつ


ふ〜せん  2024年03月05日(火) 07:37 (Good:2Bad:0) 56話 報告

成る程、二人の関係が落ち着いた後にウマ娘がプロデュースされるのかな?
まぁ、ウマ娘も準備期間が長かったから計画自体は始動してるかもしれんけど。


玉兎  2024年03月05日(火) 06:50 (Good:5Bad:0) 56話 報告

その内、

わたくしと貴方は一心同体なんですのよ? つまりは、もやは内縁の妻と言っても過言ではありませんわ。 さぁ、良い加減に、貴方もメジロの一員になってくださいまし? 火の玉ストレートを投げられたらバットを振る。 ホームラン(意味深)が出れば尚良しですわ!

とか脳を焼かれたマックイーンがスイーツをパクパクしながら砂糖を吐き出す様になるんだろ?

おれはくわしいんだ!


peridot303  2024年03月05日(火) 02:23 (Good:5Bad:0) 56話 報告

さて、ウマ娘を知らない(ゲームすら存在しない?)主人公。
アーリになるまでに、どこでメジロマックイーンを知ったのか。
当初はこの時の記憶を覚えていない様子だったのはなぜか?
真相が待ちきれない。
しかし艦これが2013年開始、ウマ娘が2016年発表、
ウマ娘をよく知らなかったのは、
もしかしたらこのあたりの時期の人間なのだろうか。
でもウルトラマンZとか知ってるっぽいしなぁw


orange333  2024年03月05日(火) 02:12 (Good:6Bad:0) 56話 報告

艦これでログボ…?あぁ戦果報酬だね!


ニドラー  2024年03月05日(火) 02:07 (Good:5Bad:0) 56話 報告

あったかいもの、どうぞ。
すさんだ心にホットミルクが染み渡る。

唐突な響に草が生えたよ、提督。
艦これも息が長いコンテンツですなぁ、アニメと携帯ゲームはこけちゃいましたが……。
ある意味擬人化作品の大先輩ですね。

作中は何年でしょうか。
メジロ解散した2011以降ではありますが、もしかしたらゴルシの走る姿が見られるかも…?


サツキ  2024年03月05日(火) 01:59 (Good:9Bad:0) 56話 報告

 こやつパーフェクトコミュニケーション連打してやがる……。

 それにしてもこの主人公、天馬乃 里亜って名前だったのか。
 天の馬の里……亜も亜空間辺りと捉えると名前からして、何かしらを終えた後のウマ娘たちが世界すら跨いで引き寄せられたのはもはや運命だった可能性も……?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み