太陽の男
作者:ヤマトかわいいよヤマト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

かなまる  2024年04月02日(火) 13:53 (Good:0Bad:0) 18話 報告

全話見たけど最高でした!内容面白いし、技名原作っぽいし、ヤマト関連の話だしめちゃくちゃ面白くて最高でした!続き待ってます!頑張って下さい!


山吹色の大妖精  2023年03月03日(金) 17:10 (Good:4Bad:0) 18話 報告

前にも同じ感想を書いたと思いますが、新しく更新を待っています。体調には気をつけてください


しゃね  2022年09月30日(金) 03:34 (Good:1Bad:0) 18話 報告

なおガープはなんなら大将以上な模様


ゲノム兵  2022年09月29日(木) 23:31 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ヤマトかわいい(挨拶)

タイトルも相まってゆ゛る゛さ゛ん゛とか不思議なことが起こった的な太陽要素かと思ってしまった…


燻製合鴨の串焼き  2022年09月29日(木) 15:25 (Good:1Bad:0) 18話 報告

今回もとても面白かったです!!
これからも更新頑張ってください!!


新菜 椎葉  2022年09月29日(木) 13:20 (Good:4Bad:0) 18話 報告

ロギア系なのに能力無しで大将級とかいうガープばりの理不尽
将来はヤマトをめぐってカイドウと果たし合いですか⋯⋯


窮鼠01  2022年09月29日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 18話 報告

強さと階級が合ってないんよww既に次期大将の中将クラスやんけ!
ガープの襲撃は周りも少しは止めろww


黒鉄直人  2022年09月29日(木) 09:07 (Good:1Bad:0) 18話 報告

面白かったです。続きを楽しみに待ってます。


羅叉  2022年09月29日(木) 07:17 (Good:1Bad:0) 18話 報告

能力を使わなくてこれって主人公スペック高すぎで草


なさちら  2022年09月29日(木) 02:00 (Good:0Bad:0) 18話 報告

久しぶりの投稿が連続とは...
とてもありがたいです!!
次回のハンコックとの絡みがどんな風になるのかとても楽しみです!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み