マガツキノウタ〜現代異能ファンタジーエロゲ世界で何故かようじょに懐かれる件について〜
作者:鳥居神棚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

eb  2022年04月07日(木) 01:51 (Good:2Bad:0) 52話 報告

投稿お疲れ様です。期間が空くのはどうしようもないんでねしょうがないね。主さんのテンポで頑張ってください。

返信:鳥居神棚 2022年04月07日(木) 06:16

のんびりとにはなりかねないですけど書き続けはしているのだ最後まで見届けていただけると幸いです。感想ありがとうございます。


eb  2022年03月29日(火) 14:48 (Good:1Bad:0) 51話 報告

泰斗くん八尺様にロックオンされてるるる

返信:鳥居神棚 2022年03月29日(火) 21:39

弥栄さんに狙われてるのはそう


μηδέν  2022年03月28日(月) 06:50 (Good:1Bad:0) 51話 報告

おみくじか......白紙はなかったけど番号の引き出しタイプをやったとき
中身が空なのは2、3回あったな......

返信:鳥居神棚 2022年03月28日(月) 07:22

ハズレおみくじ、実際に引いたらなんとも言えなくなりそうですよね。


ぱのらま  2022年03月12日(土) 03:42 (Good:1Bad:0) 46話 報告

国引き神話の主人公の八束水臣津野命様と似た苗字の主人公は、根っからの主人公なんやろなぁ。
身長も180の恵体で八束神も巨人やし。

お身体に気をつけて頑張ってください!。
応援してます(*^^*)。

返信:鳥居神棚 2022年03月12日(土) 09:22

ありがとうございます!これからも投稿していきますので最後まで見届けていただければ幸いです。


あひる村長  2022年03月11日(金) 05:35 (Good:2Bad:0) 46話 報告

何だコヤツら…
かわええのう…かわええのう…

返信:鳥居神棚 2022年03月11日(金) 06:12

ありがとうございます、可愛いんですよ……


山田蒼  2023年09月20日(水) 20:49 (Good:0Bad:0) 41話 報告

は、は、は、八朔!!


オロトン  2022年02月26日(土) 14:12 (Good:2Bad:0) 41話 報告

ぽ…ぽ……ぽぽぽ……ポンカン食べる?


かっぱ ID:HOibtkro  2022年02月25日(金) 21:35 (Good:1Bad:0) 41話 報告

推定尺八様だとして警戒しても、今んところ一般人に被害出してないっぽいけどヤバそうな妖怪だからって理由でいきなり斬りかかっていいわけじゃないのかな?
疑わしきは罰せよじゃないけど、魔狩りの討伐するための匙加減の基準が不明だからお姉さんをどう対処するのか続きが気になりますね

返信:鳥居神棚 2022年02月25日(金) 21:56

楽しみにしといてくださいませ^〜〜


グリムズ  2022年02月25日(金) 14:26 (Good:1Bad:0) 41話 報告

新キャラは八尺様のマガツキかぁ()

返信:鳥居神棚 2022年02月25日(金) 14:27

おっきなむちむちお姉さんですってよ奥さん!!!!


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2022年02月25日(金) 11:18 (Good:2Bad:0) 41話 報告

たった一文字で分かる、あかんやつだこれ
この街魔境すぎない…?

返信:鳥居神棚 2022年02月25日(金) 11:30

鬱エロゲの舞台は伊達じゃないんすよね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み