強めのモブウマ娘になったのに、相手は全世代だった。
作者:エビフライ定食980円

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sk005499  2023年05月20日(土) 19:52 (Good:6Bad:0) 90話 報告

詳細がうろ覚えになるたびに読み返してる。

ざっくり展開は覚えてるのに、読むたびに名古屋グランプリで感動してる。


muehler  2023年03月02日(木) 21:35 (Good:9Bad:0) 90話 報告

何度目かの読み返しです。
その何度でも毎回思います。
この物語は、とても美しい。


クロデン  2022年12月11日(日) 01:10 (Good:0Bad:0) 90話 報告

最後まで楽しく読ませてもらいました
とても面白かったです


ぱぱっぱ  2022年11月01日(火) 18:04 (Good:1Bad:0) 90話 報告

思わず一気読みしてしまう面白さでした!
ものすごく緻密に作られた物語で、作者さんの馬とウマへの愛を感じる作品でした。
素晴らしい作品をありがとうございます!


東雲27681  2022年10月02日(日) 06:19 (Good:0Bad:0) 90話 報告

とても面白い小説を書いてくださってありがとうございました。

この子、シニア長期化でレースを絞らなきゃいけないってなった時、
「日本の奴は2本しか出ないよ、代わりに海外のレースに毎月行くね」とかで解決しそう。


ZANGE  2022年08月04日(木) 11:49 (Good:5Bad:9) 90話 報告

感想欄ですが、ここの特色を鑑みて、これから読む人向けの口コミ内容にしようと思います。

ひと言で言うと、ジャンプ系の王道ストーリー(完結済)。
楽しく悠々自適なサンデーライフを目指して。
ウマ娘を世界に『無理をせず』目標に挑む主人公の物語。
(8行省略されています)


akinan9071  2022年07月04日(月) 10:10 (Good:1Bad:0) 90話 報告

完結おめでとうございます
そしてこの作品を生み出していただいたことに感謝を

主人公が、ブレずに変わっていく、変わっているのだけど変わらずに、根幹から変わっていった(ように見えるという言い方もできる)がその実ホントのとこはブレてない、より正確に言えば「気付いた」ということ、まあ端的に言えば「成長」しているところが超好きです。

一見わかりにくい細やかな成長一つ一つが重なり組み上がる成長が、リアルですごく好きです。


甲斐  2022年03月23日(水) 11:26 (Good:72Bad:0) 90話 報告

完結おめでとう!落ち着いたところで、最終報告!

サンデーライフまとめ(最終戦績)

メイクデビュー    阪神   芝2000m 2着 スーパークリーク   8バ身 逃げ
(34行省略されています)


セキシキ  2022年03月19日(土) 16:42 (Good:1Bad:0) 90話 報告

少し遅れてしまいましたが、完結おめでとうございます。

これまで見てきたウマ娘の二次創作とは毛色が作品で、毎日楽しませていただきました。
ゲームをプレイしてても目標出ない限りオープン戦はほぼ踏まないので、そこに注力するスタイルはとても新鮮でした。

次回作も楽しみにしています。毎日投稿お疲れ様でした!


有加田 慧条  2022年03月14日(月) 23:56 (Good:4Bad:0) 90話 報告

完走お疲れ様でした。大変楽しく読ませていただきました。
レースの描写、競馬への知識、主人公の有り様等どれをとっても面白く、数日で最後まで読み切ってしまいました。
評価は10までですが、11評価したいくらいには楽しい体験になりました。本ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み