マハラジャのおかげで自販機が増設された話
作者:信州しなの

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

じゅうど  2023年12月05日(火) 16:34 (Good:3Bad:0) 9話 報告

マスタル信者です
もしも他のマスタル物語を書かれるのならば是非読みたいです!

私はマスタルのマッサージを受けたい(切実)


う○こ犬マン  2023年09月05日(火) 22:31 (Good:0Bad:0) 9話 報告

夏油傑(カレー味)…良かったな(?)


ポテロング中佐  2023年07月19日(水) 16:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

久しぶりに読んでたけど笑うの堪えれませんでした。俺はゲラじゃないのに。

全く関係ない話ですけど宿儺の術式は料理って説が人気ですよね。


フクロウ@読み専  2023年07月16日(日) 21:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ここまでカオスでぶっ飛んでてターメリックでハッピーな呪術二次小節初めて見ました。
ありがとう、本当に執筆してくれてありがとうございます。


NNN。  2022年09月25日(日) 20:49 (Good:8Bad:0) 9話 報告

久しぶりに読み直して爆笑しましたwww

内容覚えてても笑えるのってすごいよw


四日市三太郎  2022年09月07日(水) 00:17 (Good:1Bad:0) 9話 報告

うっかり見つけて一気に読んだ。
爆笑した。w

ニュージェネニンジャ
カレー
マスタル
たった3つで原作がとんでもない別次元へ…。


ライト  2022年07月10日(日) 01:10 (Good:1Bad:0) 9話 報告

平和な世界になったW


高鳴り  2022年05月17日(火) 00:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

忍者、カレーのネタで思い出したのが、銀魂で出たカレー戦隊のアレ。
ゲトゥー今後色々コス増えそうw

pixivでも読んだけど、最高w


Nissan  2022年03月30日(水) 23:09 (Good:8Bad:0) 9話 報告

今更だけど評価がほぼ9と10しかない作品は初めて見たな。
総評価数は少なくても高評価のファンの割合が凄まじいなコレ。


12P  2022年02月18日(金) 15:28 (Good:1Bad:0) 9話 報告

カレーに始まりカレーに終わる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み