帰ってきたらD×Dだった件
作者:はんたー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

永劫輪廻  2024年04月14日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 111話 報告

当初の目標だった50階層を見事突破!
おまけにユニークスキルも得て、戦力も強化されましたね。

朱乃の《稲妻様》による電力の操作はガッシュでも応用力の高さが証明されている能力ですし、木場の《疾走者》も単純な突進でもステップで翻弄するのもアリ!
今後、手に入れた力を極めて、どのように戦うかが楽しみです!

返信:はんたー 2024年04月15日(月) 07:56

ガッシュの電撃の応用力は凄いですからね。
他もいい感じにパワーアップしましたし、どうなることやら


ランプー  2024年04月14日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 111話 報告

木場は更に早くなりましたし、小猫ちゃんは破壊力と仙術がパワーアップしましたね。

朱乃さんとリアスさんもユニークスキルゲット!他のメンバーもゲット出来ると良いんですが

ヴァーリ達はどうでしょうかね?

返信:はんたー 2024年04月15日(月) 07:55

まずは初期メンって感じですね
ヴァーリ達はどうでしょうね。まずはヴェルザードさんの元から逃げられるかどうか(笑)


駄目鐘  2024年04月14日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ザグルゼムのもう一つの可能性 それは連鎖の爆発

-追記-

目指せ一撃事に20万ポンド

返信:はんたー 2024年04月15日(月) 07:54

連鎖の爆発もいつかはやりたいですね
20万ポンド、果たして小猫ちゃんにやれるかどうか……


ken2ka  2024年04月14日(日) 10:43 (Good:1Bad:0) 111話 報告

更新ありがとうございます。

ザグルゼム〜!? て〜ことは究極になったらバオウに進化したりして。

部長は消失者ですか… クリア?

返信:はんたー 2024年04月14日(日) 18:59

究極になったらバオウ……ありそうですね(笑)
クリア……あまり意識してなかったけど、もしかしたら引っ張られてたのかも……


ken2ka  2024年04月07日(日) 09:08 (Good:1Bad:0) 110話 報告

更新ありがとうございます。

ゴズメズですか。まぁ今の部長達ならちょうど良い相手ですかね。せめて将来はゴズメズを木場やゼノヴィアが単体で倒せるくらいにはなってほしいものですけどね。

返信:はんたー 2024年04月07日(日) 20:57

牛頭馬頭も十年で魔王種くらいは強くなってそうですからね。果さてどのような戦いとなるのやら


ランプー  2024年03月31日(日) 12:35 (Good:1Bad:0) 109話 報告

クレーリアさん達が救われてて良かったですね。

こっちでは八重垣さん、聖人になってるんだろうか?

返信:はんたー 2024年03月31日(日) 15:52

さて、どうでしょう。なっててもおかしくないかもですね。


リムル信者  2024年03月31日(日) 07:58 (Good:1Bad:0) 109話 報告

地球の悪魔陣営上層部や教会陣営達が今更クレーリア達の事何か言ってもミリム陣営にいる時点で何もできないし、もしクレーリア達を狙ったら、ミリムによって木っ端微塵になる未来しかなしですし、仮に王の駒を使ってもミリム相手なら10秒も持たないですし。これディハウザーに伝えたらミリム様に忠誠を誓うとか言いかねないですかね。ならミリム信者になるかも?仮にディハウザーがミリム配下になっても、カリオンの配下くらいの強さですかね? 次回も楽しみにしています

返信:はんたー 2024年03月31日(日) 15:52

ディハウザーは魔王級の力を持ってるのもそうだし、何より無価値が強いですからね……
多分、三獣士よりは強いと思いますよ。覚醒前のカリオンと比べても案外勝てるかも……


ken2ka  2024年03月31日(日) 07:53 (Good:1Bad:0) 109話 報告

更新ありがとうございます。

まあねぇ。敵対関係だから認められないでしょうね。今ならなんとかなるかもですけど。原作では悲惨な方々が救われてて良かったです。外道は除く。

返信:はんたー 2024年03月31日(日) 15:50

当時は色々と難しそうですからね……


デビル・ザ・シュウテン  2024年03月24日(日) 23:57 (Good:0Bad:0) 108話 報告

エレンもかぁ…
エラルド卿が嫌な顔するのはわかる。スケベだからなぁイッセー。

返信:はんたー 2024年03月25日(月) 10:49

いい顔はしないでしょうね


ランプー  2024年03月24日(日) 17:32 (Good:1Bad:0) 108話 報告

エレンさんまでイッセー派ですか...まあ、リムルはスライムですからね。

ドスケベでもモテる相手にはモテる。

はんたーさんはクレイマンリベンジってどう思いますか?

返信:はんたー 2024年03月24日(日) 21:57

イッセーは原作でももてますからね。
クレイマンリベンジは好きですよ。クレイマンの一面やレインの反応が好きです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み