【カオ転三次】不運な転生者達
作者:VISP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

AXYS教徒  2023年08月15日(火) 23:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

コレはもう、シュブニグラス嬢相手にギャルゲ式に口説いてレベル足りないけど仲魔契約して愛した相手との子供作る契約するしか無いね!口説きつつ先にナイ神父倒すのもやらないとだから大変だけども。


orotida   2023年01月13日(金) 14:22 (Good:1Bad:0) 5話 報告

大変だなあ(白目。

メシア教徒滅ぼさなきゃ


sx2  2023年01月12日(木) 10:50 (Good:4Bad:0) 5話 報告

地脈汚染されるのは問題だが
殴りつける理由を与えずに数世代掛けて
浸透・同化工作を仕掛けてきている
潜在的な最大脅威であるメシア穏健派とその家畜を
此方の手を汚さずに処理できるのは大変喜ばしい。
(9行省略されています)

返信:VISP 2023年01月12日(木) 12:05

>処理
それで納得してくれたらリアルデスストしてないのが狩人ニキなんだよなぁ…

>盛り過ぎ
謂れてみれば確かに。
本霊なら兎も角、終末後とは言えあくまで超高位分霊ですし
その辺ちょっと修正してきます


きょうこ  2023年01月12日(木) 09:50 (Good:2Bad:0) 5話 報告

狩人ニキは兎も角、一般俺らとしてはメシアンが踊り食いされてるだけならポテチとコーラで観戦姿勢なの、実にカオ転だなぁって。
ニャルの陰謀で地球の危機だ! ってならなきゃ重い腰を上げないのも、まさにガイア連合!!と思った。
ところで、サルベージに成功したとしても、黒札の中にアンチメシア急先鋒が誕生する事態だと思うのですが、そこんとこは考えてるのかな俺ら……

返信:VISP 2023年01月12日(木) 12:06

>観戦姿勢
だってオレらだしねw

>急先鋒
多分考えてるけど出たとこ勝負じゃないかなってw


くっつく餡玉  2023年01月12日(木) 05:34 (Good:0Bad:0) 5話 報告

未だ地球の小康状態は変わらず……。
更新お疲れ様です。


メガネマン  2023年01月12日(木) 02:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

北米かわいそう
クトゥルフ神話相手だし仕方ないね

TS転生者達見たすぎるな


血涙鬼・彼岸  2023年01月11日(水) 23:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告


ぶっちゃけメシア教や天使ブチ殺すだけなら万歳三唱で歓迎するけどな(真顔)

キリスト教?心から棄教すればワンチャン助かるかも?


ほつまわかひこ  2022年12月13日(火) 21:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

わーお、彼女は悪くないのに……


玄米茶漬け  2022年01月28日(金) 07:40 (Good:2Bad:0) 4話 報告

>毎日毎日奴らに犯され
うん?
マリア候補なんだからⅡのアレフみたいな人工授精みたいなのかと思ったら違うのか


pip  2022年01月20日(木) 09:44 (Good:3Bad:0) 4話 報告

やっぱりメシア教はクソ
それを利用するナイアルラトホテップもクソ
愉悦とか言う糞は全部焼却してチリ一つ残さず消さなきゃ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み