どくいも氏の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定をお借りした三次創作SSです。

このSSは不幸にも日本国外で生まれてしまったが故にハードな状況に叩き込まれてしまった転生者をご紹介致します。
基本は数話完結のお話となります。

【不運】とある通り、BADENDもありますのでご注意ください。
  第一話 北米転生ニキの場合()
  第二話 北米転生ニキその22021年12月30日(木) 01:18()
  第三話 北米転生研究者の場合 ※独自設定有り2022年01月01日(土) 22:37()
  第四話 気付かなかった彼女の場合2022年01月06日(木) 16:36()
  第五話 気付かなかった彼女の話その2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【カオ転三次】その他型シキガミと俺ら(作者:アレデルトロン)(原作:女神転生)

どくいも様作カオス転生ごちゃまぜサマナーの三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼この作品におけるその他型シキガミは美少女型、獣型、武具型以(・)外(・)のシキガミを指します(この分類の仕方の元ネタをご存じの方がいれば連絡お願いいたします)。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?…


総合評価:232/評価:7.4/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:59 小説情報

【カオ転三次】ガイア連合下部組織奮闘記(作者:埴輪人形)(原作:女神転生)

転生者『三岩敦彦』は疲れていた。ガイア連合に入っても前世と変わらぬ社畜の日々に。彼はなんとか今の状況を良くしようと行動する。▼この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を使った三次創作です。本編はこちらhttps://syosetu.org/novel/238682/▼※登場した設定・キャラクターなどは他の三次創作などで自由にお使いいただい…


総合評価:539/評価:7.12/話数:21話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:00 小説情報

転生脱法秘密結社ヤバイダー(作者:どくいも)(オリジナルSF/コメディ)

超能力やヒーローや怪人が当たり前になっている世界に、俺達が転生()するってさ▼※ニチアサ系×アメコミ系×掲示板×集団転移なネタです▼魔法少女、変身ヒーローがいる世界で転生者である元日本現代人が戦ったりのんびりしたりする作品です▼ヒーローものや魔法少女物のお約束やそれに絡めたネタが好きな人は是非どうぞ


総合評価:1606/評価:7.5/話数:7話/更新日時:2024年02月17日(土) 22:16 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5066/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5362/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9088/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8410/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9426/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:16037/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11295/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報