アークの代行者
作者:暇けんぴ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雷影  2022年04月16日(土) 21:30 (Good:1Bad:0) 46話 報告

遂に完結。暴走するマリスアークを止める為に皆が力を合わせる!
ゼロワンにゼロツーそしてアークゼロワンのトリプルキックは良かったです。
皆がそれぞれの未来に向かって進んでいく。
お疲れ様でした。

……そして垓が先の未来で神に感染するのだった。


るきみん  2022年04月16日(土) 16:53 (Good:4Bad:6) 46話 報告

ハーレム要素が邪魔すぎる
ヒロイン増やす必要あった?基本的にアズや唯阿などのメインキャラ以外は名前すら出てこないし、最終決戦では影も形もない
自分が一番気になったのは主人公が女性型のヒューマギアばかり助けてるところ。アンナやスマイルのことは助けてあげたのに親方やチェケラはなんで放置したの?
亡のキャラ崩壊は面白かったけどお兄様呼びはやり過ぎだし分裂させる必要性もよく分からなかった。唯阿もアークに加担してZAIAへの復讐に走るようなキャラでは無いだろう。本編でも滅亡迅雷に加担したことはあったけど、あくまでアークを倒すためだったわけだし

本編であまり描写されなかった唯阿の掘り下げや終盤のオリジナル展開など光るところは数多くあったけど、ハーレム要素が全てを台無しにした印象。これさえ無ければもっと評価高かっただろうに


終焉齎す王  2022年04月16日(土) 16:47 (Good:1Bad:0) 46話 報告

遂に完結してしまった……お疲れ様でした








…………ネオNEWタイムジャッカーによる歴史改竄……(ボソッ)


ユーク000  2022年04月16日(土) 14:17 (Good:1Bad:0) 46話 報告

本当にお疲れさまでした!!
フォーゼの時から読ませていただいてましたし今作もすべて読みました
こんなにすごい作品を書いてくださったことをお礼をしたくてアカウントを作っちゃいましたw
本当にありがとうございます


バスクケーキ  2022年04月16日(土) 13:50 (Good:2Bad:0) 46話 報告

Another Everyday

完結お疲れさまです!!


カービィの大ファン(自称)  2022年04月16日(土) 12:49 (Good:1Bad:0) 46話 報告

本編完結お疲れ様です。30話あたりが更新されてから読み始めたのですがとても面白かったです。オリジナルフォームも出ていてさらによかったです。というかオリジナルフォームを思いつくのが凄いと思います。改めて本編完結お疲れ様でした。


雷影  2022年04月12日(火) 22:37 (Good:1Bad:0) 45話 報告

マリスアーク降臨。生身では受けきれない悪意の器となる為に自らをナノマシン化するとは。だが、それでもアークツーキーの悪意を受け止め切れずに暴走⁉︎いったいどうなる!


雷影  2022年04月08日(金) 14:13 (Good:1Bad:0) 44話 報告

次回遂に零と或人の最終決戦か…。アークワンの変身音声は、なるほど納得できました。確かに絶望させるのが目的でしたからね。
雷がアークゼロに!…アークワンキーももし複製できたらアークワンも二体で或人はまさに絶望ですね。


雷影  2022年04月04日(月) 13:37 (Good:2Bad:0) 43話 報告

ゼロツー対アークワンの戦い。本当にTVで見たかったですよね。
アークツーキーとマリスドライバー……変身後の名は仮面ライダーマリスアークかな?
次回その脅威の悪意の力が解放される‼︎


アキ兎  2022年03月31日(木) 20:40 (Good:3Bad:0) 42話 報告

イズが隠してることを或斗sideに言ったらどんな反応するのか楽しみ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み