綾小路......誰さんですか?
作者:せーちゃん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

SEVENSTAR777  2023年04月20日(木) 17:01 (Good:1Bad:0) 21話 報告

うあああああ 松下ヨイショの作品読みたかったわァ
続き頼む


もぐら  2022年10月29日(土) 17:33 (Good:2Bad:1) 21話 報告

うぉ~!続きが気になって仕方がねぇ!


たくみっち  2022年09月19日(月) 23:43 (Good:1Bad:1) 21話 報告

見直したけどやっぱめっちゃ面白いな


甘党@アッハ~  2022年09月19日(月) 21:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

よう実に最近ハマって読み始めたのですが、すごく面白かったです!
続きを心からお待ちしております!


KEI (~ ̄³ ̄)~  2022年07月24日(日) 19:56 (Good:1Bad:0) 21話 報告

とてもとっても面白い!
続きが気になります!


ひこにゃん  2022年03月30日(水) 09:48 (Good:2Bad:1) 21話 報告

こんにちは。
この小説はとても面白い上に、話の構成がとても良くできている素晴らしい作品だったため、一気読みしてしまいました。
特に最新の話である、松下さんを派閥のリーダーにするという奇抜な人選にとても驚かされました。
主人公のこれからの活躍を楽しみにしてます!
お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
No受動的Yes積極的な精神、、、いい言葉ですね。
原作より賢くなった清隆ちゃんに積極性が増したら更なる活躍が期待できますね。


村岡8bit  2022年03月29日(火) 18:26 (Good:0Bad:0) 21話 報告

続きどこ...ここ...?(錯乱)


知らない誰か  2022年03月26日(土) 12:20 (Good:5Bad:0) 21話 報告

>>NO受動的、YES積極的
茶髪ちゃんが事なかれ主義じゃないの君のせいじゃないか(白目)


HJN  2022年02月24日(木) 13:17 (Good:5Bad:20) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


マダオex  2022年02月14日(月) 02:06 (Good:6Bad:0) 21話 報告

は、茶髪可愛すぎかよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み