鬼人に転生したので推しに仕えようと思います
作者:らなとは

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

nine✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎  2024年04月01日(月) 15:24 (Good:0Bad:0) 24話 報告

(   `)ニチャァ…
失礼、内なる王騎将軍が

オレ(ボク)っ娘銀髪ヤンデレ(未遂)鬼娘か…俗姓モリモリですね
最高か?


とまとのそぼろにうどん  2022年03月12日(土) 18:20 (Good:0Bad:0) 24話 報告

別に死んでもいいや(正常な死想)

-追記-

それがリムル様の素晴らしさ、これがリムル様の尊さである。
魔物の考え方をかおるとはさすがリムル様です!

返信:らなとは 2022年03月12日(土) 18:15

設定としては主人公は子供の頃から「死」を重度に恐れていたという感じですがそれがリムル様に出会って思想が変わった的な感じです。


とまとのそぼろにうどん  2022年03月09日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

間違えました6ではなく6乗でした腹を切ってお詫びしたいと思っております。
本当はあの程度の桁ではなく、あれを超越してるんですねわかります。
アニメ一周して来ますた。やっぱりアニメは全部いいけども1番は個人的にワルプルギスです!
あとはメギドも好き。

-追記-

記憶者はオボエルモノとかミツケルモノとかもいいんじゃないですか?

返信:らなとは 2022年03月10日(木) 08:10

やっぱワルプルギスもいいですよね!まあ個人的にはオークロードも好きなんですがね。6乗?そんなんじゃ表しきれません!オボエルモノ、ミツケルモノも良さそうですがここはタクワエルモノにさせてください!


ハゲ爺 ID:.SS5lBNE  2022年03月09日(水) 08:22 (Good:0Bad:0) 24話 報告

朧流など剣術はハクロウより全部がちょっと下だが技を使えば勝てる

尚ハクロウも同様の模様

返信:らなとは 2022年03月09日(水) 15:59

その可能性は考えてなかった.....まあほぼ互角ってことでいいんじゃないっすかね。


レイ1020  2022年03月08日(火) 13:22 (Good:0Bad:0) 24話 報告

リムルへの好感度がカンスト・・・・・・。そりゃヤンデレにもなりますよね。


質問なんですけど、『暴飲者』や『記憶者』には別の読み方などは存在するのですか?


『大賢者(エイチアルモノ)』『捕食者(クラウモノ)』みたいな?

返信:らなとは 2022年03月08日(火) 14:19

ヤンデレは至高......暴飲者はグライリー、記憶者はタクワエルモノみたいな感じですかね。


とまとのそぼろにうどん  2022年03月06日(日) 17:44 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ベニマルよ、心が折れてないならいけるいける絶対いける。後リムルへの好感度が6桁ほど足りません隊長。

返信:らなとは 2022年03月06日(日) 18:16

心君がんばれ!リムル様への好感度はいくら書いても表し切れません!一応訂正しました!


【異端】病毒  2022年03月08日(火) 18:53 (Good:0Bad:0) 23話 報告

「会話」
「会話」

状況等や周りの反応

これを入れるだけでだいぶみやすくなります

返信:らなとは 2022年03月08日(火) 21:08

アドバイスありがとうございます!ひとまずカリュブディス戦を直してみようかと思います!


とまとのそぼろにうどん  2022年03月05日(土) 21:56 (Good:0Bad:0) 23話 報告

なら僕はそれ以上の味を感じないように舌を切り、それ以上の幸福を感じないように脳を捨てますね!

-追記-

僕は既にデモン読者へと進化を遂げているから脳みそがなくてもテンスラに生むという脳内麻薬を摂取できるんですよ!
早く来いよ…僕の高みへ…

返信:らなとは 2022年03月05日(土) 21:41

素晴らしい考えだ....でも脳みそ捨てたら転すら読めない....


とまとのそぼろにうどん  2022年03月05日(土) 21:35 (Good:0Bad:1) 23話 報告

データ消えたんですね。その痛み、よくわかります。僕もDSのゲームで322時間プレイしたデータが消えたので。

-追記-

ルカリア大好きだからリオルも大好きなのだ!いいな。

返信:らなとは 2022年03月05日(土) 21:28

ありがとうございます。色違い4体消えまして....
まあその後にロコン、リオル、ガバイト、コダックの色違いがでて感動しました。


絢猫  2022年02月27日(日) 18:21 (Good:1Bad:0) 23話 報告

凄く面白いです!
続きを待ってます!!!

返信:らなとは 2022年02月27日(日) 18:55

ありがとうございます!
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします!!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み