【カオ転三次】俺が不幸なのはどう考えてもメシア教が悪い!
作者:ガイヤ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

しばし  2024年02月08日(木) 02:21 (Good:0Bad:0) 10話 報告

貴族としてからきた
蘇り希望


まかべ  2023年04月29日(土) 19:23 (Good:1Bad:0) 10話 報告

読みやすくてよかった
ブラコンシスコン兄妹かわいい


NEUEWILT  2023年03月03日(金) 15:07 (Good:2Bad:0) 10話 報告

面白い作品を見つけられた
けど最終更新から一年以上経過してる

甦れ甦れ


Mr.ランターン  2022年10月08日(土) 00:10 (Good:1Bad:0) 10話 報告

おおっとぉ、これはまた面白いごちゃまぜ三次創作を発見してしまったぞぉ?
続きを伏してお願い申し上げます。


イトウ  2022年02月22日(火) 23:20 (Good:2Bad:0) 10話 報告

面白かったです、次回の更新楽しみにしています!


冬だるま  2022年01月17日(月) 03:30 (Good:15Bad:0) 10話 報告

メシアンは本当に善良な子を表に出してくるからヤバイらしいですね、メシア教自体には警戒していてもその子自身には裏がないからシキガミ彼女がいない人は高確率で引っかかってしまうとか。

その点後輩ちゃんの根願寺は比較的安全、なぜなら上層部もクソ雑魚以外はメシア教に皆殺しにされているから。


kage40  2022年01月17日(月) 03:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

メシアンもそうだけど、もう名前からして駄目だ…


kruel  2022年01月16日(日) 09:45 (Good:2Bad:0) 10話 報告

悪魔のアリスだったら殺しにかかってくるし、飯屋のアリスなら殺すしかない。つまりどっちでも大差ない。

にしても二次創作でメシア側の主人公って見たこともないなそう言えば。実機プレイでLawにしたプレイヤーはどんな割合なんだろう。

返信:ガイヤ 2022年01月16日(日) 12:18

二次創作でロウ側といえば、やる夫作品ですけど「やる夫はロウルートに進むようです」がオススメですよ!


緑茶中毒  2022年01月15日(土) 13:29 (Good:4Bad:0) 10話 報告

 主人公、ガイア連合をブラック企業と同等とか思ってそうだけどブラック企業は最悪死ねば解放されるけど連合は“優秀な技術集団”が居るから死ねないorTS化して新たな人生が始まるんだぞ
 死ねないはまだしもTS化は…人権って貰えるんですかね?

返信:ガイヤ 2022年01月15日(土) 15:25

ヒェッ


ASTOL  2022年01月15日(土) 09:37 (Good:7Bad:0) 10話 報告

妹さんの彼氏が勝手に転生者上級メシアン悪魔の三択にされたw
これから終末が来るので俺より弱い奴にやるくらいなら一生面倒見るというのはわからなくもないですが。

返信:ガイヤ 2022年01月15日(土) 10:27

恐らく悪魔連れてきた日には、その悪魔は死ぬより恐ろしい間に合うと思われます(妹を洗脳しやがった的な感じで



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み