とある都市の男子生徒
作者:加賀御影

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

韓信  2022年01月27日(木) 14:20 (Good:0Bad:0) 8話 報告

とても続きが気になります


tamamo  2022年01月06日(木) 22:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんにちはー。

楽しく読ませてもらいました。
湾内さんタグついてるの珍しいので、すごく楽しみにしてます!

あ、そうです。
原作名の「超」が抜けちゃってますよー。
修正したらもっと伸びるんじゃ無いでしょうか⁉︎

返信:加賀御影 2022年01月06日(木) 23:44

ありがとうございます。超付けてきます!!
湾内さん達に今更ハマり勢いで書いていますが今後も頑張ります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み