【完結】飛電インテリジェンス代表取締役社長飛電或人の1日
作者:ネガ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マサル  2022年01月12日(水) 01:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 投稿お疲れ様でした。

 社長自らが率先して挨拶回りや視察、営業のなんたるかと或人さんの一生懸命さが伝わって来ました。かつて或人さんが活動していた遊園地の支配人さんも再び夢を追いかけられている様で良かったです。ヒューマギアと人間、どちらもかけがえのない一つの命でありそんな彼等の夢を見る自由を守る。それこそ仮面ライダーゼロワンだと、私は思います。

 次回の投稿も楽しみに待ってます。

返信:ネガ 2022年01月12日(水) 09:54

本編では戦闘がありましたので描かれなかった部分を意識してみました。


マサル  2022年01月11日(火) 11:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 投稿お疲れ様でした。

或人さんの日常、イズと一緒に社長業務をこなす姿が最早2年前の光景ってマジっすか。ゼロワンは私も好きな作品で、彼等の日常を描いた今作はかなり刺さりました。彼等にも笑顔でいて欲しいですから。

返信:ネガ 2022年01月11日(火) 13:31

もう2年経つんですね…本編では描かれなかったので執筆してみました。


鳳卵  2022年01月10日(月) 23:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いい感じに平和でした

返信:ネガ 2022年01月10日(月) 23:34

平和と思ってくれて良かったです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み