もし『龍神』オルステッドが異世界トータスにいたら
作者:柔らかいもち

▼感想を書く

感想

nnoi  2022年08月18日(木) 16:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

神様絶対殺すマンが異世界を駆ける!

返信:柔らかいもち 2022年08月18日(木) 19:19

ありふれにはいっぱい神様がいるけど、大体殺されそう。


たぬえもんⅡ  2022年03月04日(金) 20:48 (Good:0Bad:1) 1話 報告

凄い面白いです!!


ハジメや嫁~ズがボコボコにされた事に驚きましたが、オルステッドの設定を見て納得しました。

しかしハジメや嫁~ズにはいい薬だと思いますね!!原作を見ていてハジメ達はイキってる感じがしているので『上には上がいる』という事を知れて、少しは大人しくなればいいですね!!


個人的にはオルステッドとハジメ達の話をもっと見てみたいですね。

返信:柔らかいもち 2022年03月04日(金) 20:57

 公式チートさんには魔王も勝てなかった…。
 続きは別サイトで書いている小説が完結するか、モチベーションが上がるか次第ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み