ウマ娘に転生したRTA走者
作者:装甲大義相州吾郎入道正宗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

YRNT  2023年09月07日(木) 16:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

めちゃくちゃ面白いです


我が名は尊鷹  2022年12月18日(日) 20:09 (Good:3Bad:0) 4話 報告

アーマード・コアの新作が発表される
     ↓
発売はまだかまだかと身体は闘争を求める
     ↓
闘争欲を抑える為に何かで発散したくなる
     ↓
ウマ娘に転生したRTA走者の続きを書く

という訳で復活お待ちしております。
急かして悪いがファンなんでな。書いてもらおう。


曇らせかわうそ  2022年07月13日(水) 14:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新楽しみにまっています。


無意識の妖怪  2022年03月07日(月) 20:43 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続きが楽しみ。面白いからちょくちょく読みにきている。
頑張ってエタらないで欲しい


わしゃわしゃ  2022年02月05日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

きりたんに読んでもらうと次回予告が気持ちいい。今一番続きが楽しみな小説。


A.K  2022年01月30日(日) 14:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告

イレギュラー

全てを黒く焼き尽くす

立ち塞がる物全て


nou  2022年01月29日(土) 20:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

マヤノさん何が解ったんです?


ニャルガクルガ  2022年01月29日(土) 20:20 (Good:0Bad:1) 4話 報告

主任…アナイアレイター…⑨セラフ…ウッアタマガ
ごめんなさい、今回も面白かったです!


アド春  2022年01月29日(土) 19:02 (Good:12Bad:0) 4話 報告

主任ちゃん、結構壊れちゃってる?
こんな状況で母親を養い続けて、精神的満腹とか言っちゃってるし、、、、
結構母親に依存してない?


甘味噌  2022年01月29日(土) 19:01 (Good:1Bad:0) 4話 報告

この世界のウマ娘は、ネクストのような決戦兵器扱いなのか?

アナトリアの黒い鳥さんや首輪を着けた血に餓えた山猫さんが居そうですね…

主任!助けてくれ!バケモノしか居ない!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み