無職TS転生 ~異世界行ったら女の子です~
作者:三毛猫丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タルト・タタン  2023年11月26日(日) 13:38 (Good:2Bad:0) 59話 報告

フハハハハ!復活!……しない?


nyapeso  2023年04月26日(水) 21:44 (Good:4Bad:0) 59話 報告

蘇れ…蘇れっ!蘇れ〜!!


五郎二郎  2023年01月04日(水) 03:43 (Good:4Bad:0) 59話 報告

ぬおおおお!
つ、続きが読みたい・・・


兎ノ花成海  2022年11月12日(土) 10:33 (Good:1Bad:0) 59話 報告

続きを……続きを待っています……


YAJI  2022年06月25日(土) 20:44 (Good:3Bad:0) 59話 報告

最初は、女になったとはいえ原作と大して変わらないじゃん、
と思ってましたが
かなり展開がかいりしてきましたね。
キャラクター達、特にルディが違和感なくて、原作の雰囲気のままでありながら新鮮な気持ちで読ませてもらってます!
更新を楽しみに気長に待っております!


nyapeso  2022年04月25日(月) 05:00 (Good:9Bad:0) 59話 報告

続きが気になる申す。


ジャック・オー・ランタン  2022年03月23日(水) 06:06 (Good:1Bad:0) 59話 報告

>神の後光か──。
>拝むように手を合わせる。

このときのルディは隻腕なので手を合わせることが出来ないのでは?
片合掌とかそんな感じなんでしょうか?

返信:三毛猫丸 2022年03月23日(水) 06:21

該当部分を修正いたしました。
ご指摘、ありがとうございます。


nyasu  2022年03月23日(水) 02:52 (Good:3Bad:0) 59話 報告

久しぶりの更新かと思ったら修羅場でくさ。
ここで続きを期待させるとか鬼かよ。
メッチャクチャ楽しみ、更新待ってる

返信:三毛猫丸 2022年03月23日(水) 06:20

少し更新に間が空きましたが、自分のペースで続けて参りたいです。
リーリャとアイシャの救出も控えていますし。


まなふぃす  2022年03月23日(水) 01:54 (Good:1Bad:0) 59話 報告

い、いかん、戦ってはいけない!
このままではいけない!
何とかならねぇのかよ、ツェペリの旦那ァ!?

返信:三毛猫丸 2022年03月23日(水) 06:19

戦ってはいけない相手と戦うのが世の常です。
激戦の予感がします。


うらあげ  2022年03月22日(火) 23:52 (Good:0Bad:0) 59話 報告

久しぶりの更新嬉しいです!!!
戦いにならないようにと思ってましたがやっぱり無理でしたね笑
ここからどうにか和解できるように願っておきます笑

返信:三毛猫丸 2022年03月23日(水) 06:18

平和な未来まであと一歩というところです。
ここが正念場でしょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み