いずれ至る未成
作者:てんぞー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガンバスター  2018年03月08日(木) 10:27 (Good:1Bad:0) 24話 報告

久々に読み返したらやはり面白かったです。

更新再開を願ってます。


ルドラン  2015年02月20日(金) 19:46 (Good:0Bad:0) 24話 報告

とても面白かったです
暫く更新無いみたいですが続き希望します!!


読心術師見習い  2015年01月16日(金) 20:54 (Good:2Bad:0) 24話 報告

期待してたより面白くて一気読みしてしまいました。次回更新楽しみにしてます。


黒晶  2014年11月27日(木) 00:17 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新楽しみに待ってます。


ちはやしふう  2014年08月13日(水) 11:54 (Good:0Bad:1) 24話 報告

 自分はE1は大和(Lv34)、摩耶(Lv47)、大井改二(Lv57)、那珂改二(Lv50)、千歳航改二(Lv60)、千代田航改二(Lv60)でクリアしました(レベルはおおよそ)。
 軽巡には三式ソナーと爆雷を積んで初戦の潜水艦を狩ってもらいました。巡洋艦に砲を積むなら15.5cm副砲がオススメです。空母は流星改を乗せておけば艦爆なしでも爆撃してくれて少しお得。烈風があれば制空権も安心。
 あとは使用陣形が物を言う気が。単縦陣は基本ボス戦のときだけで、あとは対潜と回避重視で単横陣、防御重視で複縦陣です。E1南ルートの場合、単横→複縦(夜戦)→複縦→単縦(ボス戦)が比較的安定しました。
 支援艦隊はE1では出さずに済みましたが、参考までに、E2ボスのゲージを破壊するときに二種類、全艦キラ付けして出しました(それでも戦艦と空母四隻の本気艦隊だったから全部で650/1100ほど消費)。装備は主砲ガン積み&艦爆ガン積みでした。
 一度だけ大和が大破したときは入渠一回で燃料600鋼材1100溶けて目が点になりました……w
(12行省略されています)


フィールド  2014年08月13日(水) 01:53 (Good:0Bad:0) 24話 報告

偏りがおかしい? ははは。なにもおかしく無いですヨ? いつものことです。期待値? そんなものは何万回という試行の末に出るものであって、ゲームに持ち出すものではなーい!(E1のボス前大破&3-2の荒ぶる羅針盤に錯乱中


blb  2014年08月12日(火) 13:18 (Good:0Bad:0) 24話 報告

E-1は戦艦入れて雷撃戦で敵に何もさせない
夜戦は照明弾と夜偵で祈る
軽空は旗艦
の南ルートで突破しました


ほぇ  2014年08月12日(火) 09:36 (Good:0Bad:0) 24話 報告

作品の中でも外でもイベントで荒れ狂ってますねぇ
演習・・・1日に50回くらいできたら、レべリングが捗って便利なんですけどねー
ゲームだとゲームバランス的な面の問題もあるので、仕方ないといえば仕方ないのでしょうが・・・


(14行省略されています)


ノッカー  2014年08月12日(火) 09:34 (Good:0Bad:0) 24話 報告

こちらの世界も今回のラスボス曲が似合う展開になるんだろうかw

うちはe6攻略中です。
E1は航戦2重2軽空2 キラ付け 道中支援有り で行きましたな
キラキラ無しだと全然進まなかった…
後支援は何の制限も付かないので、最高練度戦艦空母駆逐使ってこちらもキラキラつけるべし。最低旗艦と2名位はキラキラ無いと安定して来てくれないからなあ。


伊倉 一山  2014年08月12日(火) 00:40 (Good:0Bad:0) 24話 報告

入居施設で補給と休息を
これからどうい話になるのだろうか
手を横絵と伸ばし、
存在意義やともの為(非誤字だが恐らく意図しない未変換?)
だからこそ俺は情けなく感じる。今の人類の」(誤字?脱字?)
(6行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み