上位者少女が夢みるヒーローアカデミア
作者:百合好きの雑食

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

さしみβ  2024年04月17日(水) 21:23 (Good:1Bad:0) 51話 報告

無敵の強さから繰り出される無垢で無意識な煽りの火力高すぎる…とはいえ負けん気と悔しさのバネがNASAの新素材レベルの雄英生には殆ど発破にしかならないというね…ヒーロー科はねえ!『普通』じゃないんですよ!
A組以外も全体的に戦力の底上げになってそうで今後が楽しみですね

最近ヒロアカ二次にハマって今マジで1番楽しみにしてる作品です上位者トガちゃん
クソ強万能全力自己犠牲(に見える)赤ちゃん系上位者ヒーローに脳を焼かれてしまった…トガちゃんはギャップがね…ずるいんよ…
ここからのイベントもまだまだ盛り沢山ですがご執筆応援しております…!


バンブー侍  2024年04月15日(月) 14:29 (Good:0Bad:0) 51話 報告

弟子の芦戸ちゃんと戦うごとに進化するように成長する爆豪くんがどうなっていくのか楽しみです‼

職場体験に入っていきますが対エンデヴァー(顔合わせ的な意味で)と対ステ様(戦闘的な意味で)がどうなっていくのかも楽しみです。ただ雄英体育祭のスレも読みたいですね


FACE  2024年04月13日(土) 21:36 (Good:4Bad:0) 51話 報告

更新に感謝! うれしい!!

>「……嘘みたいだろ? コレ、親切心故の発言なんだぜ?」
>「クソガァァ……ッ!!!!」

ちゃっかり参加している爆轟(推定)

今回は、トガちゃんが赤ちゃんじゃなくお姉ちゃんだったよ。
悪気皆無のナチュラルな上から目線は、ステさまとどんな遣り取りになるのか、今からワクテカしてしまう


窮鼠01  2024年04月13日(土) 20:40 (Good:5Bad:0) 51話 報告

この物語は普通に憧れた上位者少女が多くのパパとママを手に入れつつ、ヴィランをしばき倒すお話だ!
そろそろ飯田兄の治療要請が来そうだな。

-追記-

そう言えばオールフォーワンもヤーナムの悪夢とか調べてそうだなぁ。でもアイツメンタル脆いから無理ゲーなんだよなぁ。原作でも追い詰められた時の醜態とかね。


の月  2024年04月13日(土) 01:24 (Good:1Bad:0) 51話 報告

一気読みしてきました
ああ^~圧倒的上位存在の「見下してないのに下に見る発言」~!
そんな上位者が3大欲求に振り回されてるの、大変興奮します(突然の性癖の開示)

面白かったです。次回をお待ちしております!


ミスターサー  2024年04月12日(金) 10:45 (Good:0Bad:0) 51話 報告

エンデヴァー事務所(特にエンデヴァー)が苦労しそう。
エンデヴァーは、まともな子が来たと思ったら軒並みのサイドキック達が死屍累々にさせられて頭を抱えそう。


くますたー  2024年04月10日(水) 10:22 (Good:5Bad:0) 51話 報告

ここのトガちゃんの信用度からすると、普通に血をくれそう。
むしろ体育祭の件を考えると自身の個性の把握と発展性を知るためにお願いされることまであると思うんだ。


ひさなぽぴー  2024年04月10日(水) 09:33 (Good:7Bad:0) 51話 報告

本当に心の底からの本心で放たれる煽りだから、全方位に満遍なく刺さるんだろうなぁ・・・。
狙ってえぐるために行われる、言わば養殖の煽りをかます物間との噛み合いがどうなるのか見たいような見たくないような。
この煽りだけでなく、情緒赤ちゃんを一週間預かることになるエンデヴァー事務所の面々のメンタルが心配だ。
大なり小なりヒーローなんてお節介な奴らなわけで、たぶんみんな脳がこんがりウェルダンに焼かれるんだろうなぁ・・・w


RAEL  2024年04月10日(水) 08:38 (Good:31Bad:0) 51話 報告

逆に赤ちゃんすぎて煽れず丁寧に世話焼き始めて、A組保護者陣にちゃんと教育できないんだねぇと煽り始めるモノママなる概念が過った


唐揚げ棒  2024年04月10日(水) 08:16 (Good:3Bad:0) 51話 報告

自主練、ダメージ入るくらいしっかり頑張ったんやなってのと、それが原因で療養なら世話ねぇな……ってので生け花は有情



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み