ハンター×刀語
作者:日 健太

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

紫苑試験式  2017年06月23日(金) 12:51 (Good:1Bad:0) 7話 報告

久しぶり更新!
ここからに期待です


マサタケ  2017年06月17日(土) 04:31 (Good:0Bad:0) 7話 報告

まさかの更新!!
内容も面白いし嬉しい!


ゆりンス  2017年06月12日(月) 01:07 (Good:2Bad:0) 7話 報告

久しぶりすぎる更新だけど、何故か普通に話を覚えている不思議


箱男  2017年06月11日(日) 22:43 (Good:4Bad:0) 7話 報告

更新されてる・・・だと・・!?
待ってました!エタらない限りいつまでも続きを待ちます


Kanji  2017年06月11日(日) 23:21 (Good:5Bad:0) 6話 報告

まじかよ。それは予想してなかった。


ヴァルゥ  2016年02月13日(土) 20:38 (Good:0Bad:0) 6話 報告

もう更新はないんですかね


へちゃ  2015年02月17日(火) 20:10 (Good:1Bad:5) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


左右田右衛門左右衛門  2015年02月13日(金) 14:38 (Good:9Bad:3) 6話 報告

七実の小説は珍しいので、楽しめました。

七実のキャラも自然で、無理なくハンターハンターの世界に溶け込めていると思います。

ただ顔文字を使うのはやめたほうがいいと思います。顔文字を使わなくても、キャラの感情表現は十分できていると思うので。

これからも、更新楽しみにしています。


雪解け餅   2018年02月12日(月) 09:49 (Good:2Bad:0) 5話 報告


面白かったです。

更新待ってます!


マンドラゴルァ  2015年02月13日(金) 21:55 (Good:14Bad:0) 5話 報告

顔文字付ける必要はあるんですか??



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み