サイヤ人 in ヒロアカ
作者:H & J

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

のうこ  2024年03月15日(金) 00:40 (Good:2Bad:0) 38話 報告

とりあえずサイヤ人の血の性能あったまおかしいな!?超サイヤ人になればボコれるとはいえ普通に国どころか量産すれば世界獲れるのはエグいて…I・アイランドでは発目を守るために脳無共を苛めるんですねわかります。そして清々しい程の主人公最強&主人公の発明優遇!こういうのでいいんだよこういうので。諸々含めて続き楽しみにしてます!


食卓の英雄  2024年02月25日(日) 03:21 (Good:1Bad:0) 38話 報告

超ハイエンドだけでもうオールマイトやオール・フォー・ワン遥かに超えてない…?
まあ、多分通常形態のしかも手加減しか見てないから超サイヤ人には瞬殺される未来しか見えないが


RIVALL  2024年01月19日(金) 02:03 (Good:0Bad:0) 38話 報告

絶対人造人間からのセルゲームコースやん


サスケェ…  2024年01月05日(金) 15:08 (Good:4Bad:0) 38話 報告

これ主人公喜ぶやろなぁ
サイヤ人にとって最高すぎるプレゼントじゃん


RAEL  2024年01月04日(木) 13:47 (Good:1Bad:0) 38話 報告

も、もうお終いだぁ…
アレは伝説のオリジナル超サイヤ人なんだ、勝てるわけがないんだぁ

もうやめて、地球のライフはもうとっくにゼロよ。もう(始まる前から)勝負はついたのよ!
次回 超ハイエンド脳無死す! デュエルスタンバイ!


赤茶パック  2024年01月03日(水) 06:21 (Good:0Bad:0) 38話 報告

バイオブロリーやんけ


キラービー  2024年01月02日(火) 17:09 (Good:15Bad:0) 38話 報告

そろそろ主人公の強化フラグと実戦経験の回が来ると思っていましたが…発目が傷ついてスーパーサイヤ人3フラグかな…?
ドクターも荼毘も主人公が強いことは理解できてるだろうけどどういう反応になるやら。

-追記-

そういえばドクター?超ハイエンドの片方は人並みの知性持ってるみたいだけどそんなやつに知性持たせちゃ駄目だって。学習していくうちに自分の欲望のためなら何するかわかんないよ?平気で裏切ってくるかもしんないよ?


時武佳夢  2024年01月01日(月) 11:57 (Good:2Bad:0) 38話 報告

地球「らめぇぇぇぇ!気の高まりの余波だけでわらしがこわれひゃうのぉぉぉぉぉ!」


けんだま  2024年01月01日(月) 08:26 (Good:0Bad:6) 38話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アノンBBQ  2024年01月01日(月) 07:12 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ナメック星の惨劇が起きそう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み