後方師匠面の転生者に『功夫が足りん!!』と言われ続けた噛ませ犬がバグった話
作者:後方師匠ズラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

sakana ID:a6g0b5to  2024年02月14日(水) 03:15 (Good:1Bad:0) 9話 報告

家族全員それなりの愛情持ってそうなのに多分口下手とか不器用な気がしてる。


残諦酷  2024年01月17日(水) 23:09 (Good:3Bad:0) 9話 報告

更新が足りん!精進精進!


あなやけ  2022年12月11日(日) 01:28 (Good:19Bad:0) 9話 報告

我々ハーメルン読者に限らずWeb小説の読者は1、2年程度の更新停止には慣れておる。 気長に待つとするぞい


Earth0707  2022年10月01日(土) 23:35 (Good:3Bad:4) 9話 報告

功夫の描写は説得力があって読んでいて引き込まれる力が有ると思います。フィル君の心理描写も納得のできるもので、フィル君にとても共感できて、物語への没入感がとても高まりました。
ただ、風呂敷を広げ過ぎかなと感じました。フィル君の親兄弟の力の規模がとにかく大きく書かれ過ぎていて、八極拳ではどうやっても太刀打ち出来ないのではと感じてしまいます。ここに新大陸とかゲームでのストーリーラインとか後方師匠ヅラの転生者とかは設定の詰め込み過ぎかなと思いました。


Ament  2022年09月25日(日) 16:15 (Good:1Bad:0) 9話 報告

転生者師匠はどこかから眺めてニヤニヤしながら「功夫が足りんな」って呟いてそう


タンパク質  2022年07月29日(金) 10:15 (Good:7Bad:0) 9話 報告

作者よ、功夫は足りていますか?
楽しみに更新待ってます。
応援してます 


病院坂  2022年07月12日(火) 07:33 (Good:2Bad:0) 9話 報告

更新を……更新を…………。


脳内回路暴走1440号  2022年06月28日(火) 07:31 (Good:0Bad:0) 9話 報告

原作主人公は弟妹と仲良い辺りコミュ力高いなー


水絆創膏教教祖  2022年06月26日(日) 23:10 (Good:4Bad:0) 9話 報告

後方師匠面の転生者がピンチの時に駆けつけて「功夫が足りないな」って言ったら胸熱。更新まだかなー


samasa  2022年06月26日(日) 07:16 (Good:1Bad:2) 9話 報告

何度見に来ても更新がないな…残念
作者自身が、どう考えてもフィルが主人公や家族みたいな人外勢と張り合える気がしなくなってどうにもならなくなったんだろうか
申し訳ないが功夫でどうにかなる差じゃないよ、もう…

ところでタグの「イアロス・パラミシア」ってなんのことなの?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み