篝火 始まりの街アクセル
作者:焼酎ご飯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

せるじお  2023年12月15日(金) 21:53 (Good:9Bad:0) 14話 報告

この先、更新があるぞ
だからこそ、感想が必要だ

あなたの描く不死人のちょいとトボけた感じがすきなので、続きが読めて頗る嬉しいですぜ

返信:焼酎ご飯 2023年12月15日(金) 23:19

返信
ご照覧あれ!

この不死の間抜けさが伝わっているのであればこれほど嬉しいことはありません。


太陽の平民  2023年12月14日(木) 23:54 (Good:7Bad:0) 14話 報告

更新、おお更新
つまり
感謝の時間だ

返信:焼酎ご飯 2023年12月15日(金) 23:18

この先
待て
が有効だ


薪炎の防人  2023年12月14日(木) 20:56 (Good:2Bad:0) 14話 報告

久しぶりの更新、素敵だぁ 
やはり不死人ならば脱がねばならない時がある!
太陽万歳\[T]/

返信:焼酎ご飯 2023年12月15日(金) 22:50

喜んでもらえたなら…素敵だ…
即座に着るのは一手間ありますが、脱ぐのは簡単ですからね。


7_0  2023年12月14日(木) 19:42 (Good:4Bad:0) 14話 報告

お待ちしておりました ご友人

>>おもむろに上半身の鎧を脱ぎ去った。
おまわりさーん!!

返信:焼酎ご飯 2023年12月15日(金) 22:45

闇霊"お巡りさん"に侵入されました。
花はどこだ、手向けなければ


クロヤ ID:ylqKrSoE  2023年12月14日(木) 19:23 (Good:3Bad:0) 14話 報告

私リッチーなんです…

ってウィズさんが衝撃的告白してるけど主人公の
素性知ったら泡吹いて倒れるんじゃないかな

神々が支配する世界で神殺し+どれだけ生きてるか不明だし

返信:焼酎ご飯 2023年12月15日(金) 22:41

ウィズは基本善性っぽいので
不死の所業にドン引きしそうですね


助動詞  2023年12月14日(木) 19:19 (Good:3Bad:0) 14話 報告

あぁ、あぁ、お待ちしておりました、あなた。
久しぶりの更新。やはりこの作品はよい物ですね。
私も最近、ダークソウルリマスターを始めまして。

つい先程、この手でソラールさんを…ソラールさん…

うわああああああああぁぁっ!?(MADNESS!!)

返信:焼酎ご飯 2023年12月15日(金) 22:39

…暗い、真っ暗だ…(夜の律)
長い間待たせてしまって申し訳ございません。
もう1年お待ちください。


jashinn123  2023年12月14日(木) 18:32 (Good:1Bad:0) 14話 報告

おお、更新が来るとは!エルデの地とルビコンから帰還した作者さんに太陽あれ!
ロイドの護符は原作からしてよく分からん代物ですからね。貪欲者を封じられるという辺りから考察勢御用達のアイテムだったように思う。
しかし、カズマとアクアがやってくる前に結構話が展開するな。そもそも来るのだろうか原作主人公ズ

返信:焼酎ご飯 2023年12月15日(金) 22:35

実は巡礼者よりもリンクス寄りな私です。
投稿が遅れたのはただ単に遊んでいただけなのですが、ロイドの護符を安易に出したばかりにより難産となりました。


oota  2023年12月14日(木) 18:14 (Good:2Bad:0) 14話 報告

わぁいこの篝火あったかい……。更新お待ちしておりました!
目覚まし時計が鳴ったときどことは言わないがめっちゃくちゃ揺れたんだろうな。
ソウル系だと話せて敵対しなけりゃ大体友達!巨人や骸骨にキノコとだって仲良しさ!
女性2人の目の前でいきなり鎧を脱ぐとか普通なら事案、でも不死なら大丈……どっちにしろ事案だ。

返信:焼酎ご飯 2023年12月15日(金) 22:33

寒い冬は亡者は篝火に集まる習性がありますね。
新シリーズや戦国では壺とお話ししたりしてるので、コミュニケーションできればそれはもう友達です。
裸が事案という意識が薄い不死君でした。


blackfenix  2023年12月14日(木) 17:31 (Good:1Bad:0) 14話 報告

生き我! やはり篝火は冬に限る。
豊満なる美女がいて、上半身裸の男がいる。そして他には初々しい若い男女がいる。ここから導きだされる答えは…!

返信:焼酎ご飯 2023年12月15日(金) 22:28

冬になると亡者は篝火に集まる習性がありますね

その答えは不死に降り注ぐ爆裂魔法×2


見習い  2023年12月14日(木) 17:17 (Good:8Bad:0) 14話 報告

興<遅かったじゃないか……

ソウル系世界は奇人変人糞野郎の巣窟だからまともなコミュが成立する相手の時点で好感度高くなるからね しょうがないね

返信:焼酎ご飯 2023年12月15日(金) 22:24

興<ルビコンへ逃げ込め!

そんな声が聞こえて早一年

あの世界楽でも無いやつが多過ぎますので
お話しできればだいたい友達ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み