ウマ娘とかいう種族に転生した話
作者:史成 雷太

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

水無瀬糾  2024年04月06日(土) 03:56 (Good:2Bad:0) 100話 報告

読むのが遅くて、一気読みに3日かかりましたがスゲー面白かったです。


フラグ建築したい男  2024年03月26日(火) 07:12 (Good:3Bad:0) 100話 報告

運営よ、このお人を確保なさい
そしてシナリオライターとして、この作品のような神シナリオを作成するのです…
映像で見てぇよ、この小説


danann_scp  2024年02月23日(金) 17:00 (Good:7Bad:0) 100話 報告

半年くらい振りに(多分)5周目読了。
ふと思い返すと読みたくなる。
完結から約2年。実は未だに後日談待ってる作品ですの。


おからビスケット  2024年02月05日(月) 22:42 (Good:4Bad:0) 100話 報告

ウマ娘ssの頂点の一つやこれは...
言葉にできない程の感動をありがとうございます!!!


jade  2023年11月23日(木) 21:41 (Good:2Bad:1) 100話 報告

久しぶりに読み返しました。とても素敵な物語でした。

ありがとうございました。
ただ、その思いでいっぱいです。


ポポポン  2023年10月11日(水) 17:25 (Good:2Bad:1) 100話 報告

何度読んでも泣ける!
こんな作品を書いてくれてありがとう!!


なはゆはi  2023年09月28日(木) 20:29 (Good:2Bad:0) 100話 報告

一気読みしました。久々に小説で涙腺が緩みました。とてもいい作品を読ませて頂き、ありがとうございました。


ハーマイ  2023年08月13日(日) 22:47 (Good:8Bad:0) 100話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


ラボアジエさん  2023年07月23日(日) 01:00 (Good:5Bad:0) 100話 報告

いつの間にか1年が経ってた……

連載していた時から読んでました。あれから既に1年経っていたなんて、信じられないですよ。


後日談とか番外編とか、出してくれても良いんですよ?


比較的忙がしい人  2023年06月14日(水) 00:44 (Good:5Bad:0) 100話 報告

ふと読み始めて6時間かけて一気読みしてしまった
想いが止めどなく溢れて言葉が上手く出てこないけど大好きです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み