★神殺しの超兵器セイブ・ザ・クイーンの記録
作者:peg

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

唯のかえる  2022年03月01日(火) 18:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

しゃべりながら飛んでくオルトロスの図が簡単に思い浮かんでしまった。
原作知らないのにテントバグは知ってるので笑ってしまったw

返信:peg 2022年03月01日(火) 22:32

オルちゃんはキャラが濃ゆいから扱いやすいんだ……。

色んなバグが有名になってしまったからね、しょうがないね


玖重  2022年03月01日(火) 16:47 (Good:1Bad:0) 1話 報告

>テントで寝たら空に大陸が無限に飛んで行く
ここ笑え過ぎてドア生えますわ(ガゴッ

返信:peg 2022年03月01日(火) 22:28

ガコッ(挨拶)

私もお腹抱えて笑いました。


ご馳走はうさぎですよ?  2022年03月01日(火) 09:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

電マの人への殺意が高くて評価100

返信:peg 2022年03月01日(火) 22:07

ホントは好きなの(ヤンデレ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み