遊戯王の世界で遊戯王プレイヤーたちが遊びだしたようです。
作者:だんご

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

うさづき  2024年03月31日(日) 14:03 (Good:4Bad:0) 8話 報告

OCGモノでは一番好きな作品なんで今でもひっそりと復活してくれたらいいなと願ってる


夜虚  2024年02月12日(月) 23:31 (Good:2Bad:0) 8話 報告

>もうここまで来るとそれは愛と言っても過言じゃないと思う。


もはや愛超えて呪いだろコレ。
てかVS企業デュエリスト戦らモリンフェンと企業デュエリストは泣いて良いと思う。
(7行省略されています)


影薄燕 / なろう大好き  2024年02月04日(日) 00:29 (Good:7Bad:0) 8話 報告

いつか、そう遠くない内(年単位)に更新してくれるって信じて待ちます!

せめて遊戯と海馬との絡みだけでも見たかった。
妄想の中で勝手にストーリー展開してます。


まさか…… ID:56P9tEbU  2023年09月29日(金) 20:59 (Good:13Bad:0) 8話 報告

なんどもよく読み返す楽しい作品
そんでふと思った

作者さん、モリンフェン出して満足しちゃった説(笑)


kyanos2005  2023年09月22日(金) 09:07 (Good:1Bad:0) 8話 報告

今でも何度も見返しに来るくらい好きな小説。いつまでも待ってます


通りすがりのハーゼ  2023年07月12日(水) 11:02 (Good:16Bad:0) 8話 報告

更新来なくなって、一年経っちゃったか…
まだ待ってるぜ


二元論  2023年07月04日(火) 22:25 (Good:2Bad:0) 8話 報告

もう一年経ってしまったのか...待ってます...


痒み止め  2023年04月18日(火) 12:31 (Good:7Bad:0) 8話 報告

もう1回読み直したけどやっぱり面白い。更新されない作品はそのまま消えることもある中、残してくれてほんとうにありがたいです。アルが忙しくて中々戻ってこれないのかもしれませんが、気が向いてまた戻ってきてくれたら諸手を挙げて大歓迎する所存なので…重い?知らんな


マ王  2023年04月10日(月) 01:12 (Good:1Bad:0) 8話 報告

今でも待ってるとても面白い作品
ハーメルン 民は作品が残ってるなら
一年二年は容易く待てるさ


カルガモkmx  2023年04月09日(日) 17:59 (Good:1Bad:2) 8話 報告

この小説読んでからMDで軍貫組みました
めっちゃ楽しいです

さてここからの打開策、
1.気まぐれ軍貫で赤しゃり、しらうおのドローでトップのしゃり引いてるので、しゃりを公開して赤しゃりを特殊召喚、
(7行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み