獄炎爺がシバいてくる
作者:矢マン元

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

aconitto  2024年03月10日(日) 13:31  30話 報告

まだ待ってる人たくさんいると思います、期待しています。


aconitto  2023年09月22日(金) 00:58  30話 報告

マジで続き待ってます…4周はしました。


代弁盛太郎  2023年08月14日(月) 16:17  30話 報告

見ていて安心感がありますね。
卍解できるようになったらどうなるのやら…


本と魚  2023年02月01日(水) 16:32  30話 報告

楽しみに待っています!


マダラ  2022年07月10日(日) 17:49  30話 報告

続けて感想

>流刃若火を解放した状態で防がれる

しかも、覇龍とかしたヴァーリの影響すらも無視して。で、ヴァーリチーム以外でかつ、ヴァーリを助ける程の友好を構築していて、かつ、禍の団で上記の偉業を達成できる怪物的実力者・・・・・・・一体だけいるな。
(11行省略されています)


マダラ  2022年07月05日(火) 21:03  30話 報告

>ヴァーリ戦

原作通りで踏まえるなら、あの戦いに救出に入った連中となると、ヴァーリチームしかいない筈。
となると、ヴァーリ以外の面子が死に物狂いで寛治君(始解状態)の攻撃を防ぎつつ、ヴァーリの回収を行った・・・ということ、か。ギリギリ可能か。もしくは全く別の輩か、しかし、別のhsddのキャラで上記を行える実力者って、ちょっと思いつかない。
まぁこれはおいおい楽しみに待ちましょう
(22行省略されています)


サスケェ…  2022年07月05日(火) 13:02  30話 報告

そのうち卍解するんだろうけど被害がデカすぎるな。
けどもしかしたら被害を抑えるかたちの卍解もあるかもしれない。現に獄爺の卍解一度変わってるからね。流刃若火からどんな卍解になるか予想がつかないのもオサレ。


白黒パンダ  2022年07月05日(火) 12:50  30話 報告

卍解かぁ…。
世界を滅ぼしてあまりある火力なので例え使えるようになっても使えない禁じ手…。
でも得物を抜かずとも最高に極まってる使い手の爺さんが目標だからなぁ。


就職希望者  2022年07月05日(火) 12:30  30話 報告

今回も面白かったです。
次回も楽しみです。


サスケェ…  2022年07月05日(火) 11:51  30話 報告

ヴァーリー助けたのはゴスロリ幼女かな?
それかどっかの神様だろうな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み