ウマ娘を曇らせたい。あわよくば心配されたい
作者:らっきー(16代目)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小山すぷりんぐ  2023年07月19日(水) 10:38 (Good:0Bad:0) 8話 報告

全話読ませていただきました
めちゃくちゃに好みですありがとうございます!


絶光の籠手  2022年11月23日(水) 00:19 (Good:3Bad:0) 8話 報告

あれ、行き先変えていいかって………………えっ。。。。。


orotida   2022年09月09日(金) 15:51 (Good:0Bad:0) 8話 報告

全部読みました。ハピエン最高

曇らせもいいが


ポチ&タマ  2022年07月25日(月) 15:42 (Good:0Bad:0) 8話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


コジマ色のマキバオー  2022年04月06日(水) 10:33 (Good:5Bad:0) 8話 報告

行き先はホテルですね。間違いない(cv.長井秀和)


zexi  2022年04月03日(日) 14:07 (Good:1Bad:0) 8話 報告

#運対(他の感想への言及)#


マザコン  2022年04月03日(日) 01:42 (Good:10Bad:0) 8話 報告

曇らせもいいけどやっぱハッピーエンドが1番だな!


mna1  2022年04月03日(日) 00:16 (Good:1Bad:0) 8話 報告

はああぁぁぁぁぁぁぁぁ……(心が満たされる叫び)
遺書作成時点でちょうどシリウスシンボリへの感情を対等に恋人として認識して、そこから進展したと思われる種明かしパートの妙よ……!(正直首吊り位はしたんじゃないかとぞわぞわしながら読み進めていたのは内緒)


まさ0408  2022年04月02日(土) 22:06 (Good:6Bad:0) 8話 報告

曇らせも好きだけどこういうハッピーエンドも好き。
誰かが書いてたけど、1粒で2度美味しい。


kaito172  2022年04月02日(土) 14:05 (Good:8Bad:3) 8話 報告

止まない雨が無いのと一緒で晴れない曇りは無いんだよ。
つまり何が言いたいのかって言うと、救いのない曇らせは曇らせじゃないんだよ。
救われないと読者も救われないんじゃ。
だからこういうのでいいんだよ、こういうので。最高!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み