なんか貞操観念逆転世界に転生(?)した件
作者:恋狸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

二十円玉  2022年12月23日(金) 11:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なんか凄い次がありそうな感じで終わってるけど
作者さんは続きを書く予定がない感じかな

返信:恋狸 2022年12月23日(金) 12:01

あるよ!!(泣)
なんならちょっとずつ書いてるんですよ!!(遅筆)


新菜 椎葉  2022年07月20日(水) 14:38 (Good:5Bad:0) 7話 報告

未成年がこの文章書いてんのかよwww
この世の終わりか???




素晴らしい才能があると思う


無意識の妖怪  2022年06月10日(金) 13:09 (Good:2Bad:0) 7話 報告

メスガキは!メスガキはまだですか!?
メスガキ分からせからしか摂取出来ない栄養があるんです。
作者が18歳以下なら登場人物も餓鬼にしないと!ダメだ!


コジマ色のマキバオー  2022年05月26日(木) 17:08 (Good:4Bad:0) 7話 報告

フフフフwwwクフフフフwwwwなぁーんちゃってwwwww
イッヒヒヒwwwクククククwwwおかしくって腹痛いわぁwwwww
面白いやつだなお前ら、ほんとに俺のことを…クククククッwwwww
なら見せてやろうかぁ!? もっと面白いものをよぉ!!
ぬぅぅぅあああああ! AV出演ンンンンッ!
(11行省略されています)


たまねぎ玉葱  2022年05月26日(木) 02:22 (Good:3Bad:0) 7話 報告

変態たちの饗宴で草ですわ…
tintinの大きさをコントロールできるって何?(当然の疑問)


ホーリービースト  2022年05月18日(水) 06:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

軽いえろで面白いねw続き求む!


No_46  2022年05月17日(火) 21:34 (Good:1Bad:0) 7話 報告

待ち望んでたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きはよ(ノシ`・ω・)ノシ バンバン!!


レミイム  2022年05月12日(木) 01:28 (Good:0Bad:1) 7話 報告

いっちバケモノwwwwwww


レミイム  2022年05月12日(木) 01:28 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いっちバケモノwwwwwww


なにゃ  2022年05月11日(水) 20:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ニュータイプは15Pもできる(風評被害)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み