男女比1:1000の世界に転生あるいは転移した男は戸惑いながらも助けを求めて掲示板に書き込みをする……

 かなり欲望に忠実で危機感ゼロのちょいクズ男が、女の子とヤりたい放題するはずが色んなトラブルに巻き込まれる話

 ※作者は掲示板に詳しくないので至らぬ点が多いかと思いますが、優しく指摘していただけると幸いです

 続くかは分かりません
  なんか貞操観念逆転世界に転生(?)した件()
  おや…辛辣ネキの様子が……?2022年03月22日(火) 20:19()
  純情ネキに逆レされた件2022年03月23日(水) 20:59()
  【閑話】ネキたちの憂慮2022年03月24日(木) 21:29()
  賢者タイムども2022年03月26日(土) 21:23()
  監禁されたので安価で切り抜けます2022年03月30日(水) 19:28()
  公園で起きた出来事()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キヴォトスに転校しました!…皆さん、目が怖いです。(作者:KV-1S)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転校することになった高校三年生の雀瓜ユウヤ、彼は新しい場所、新しい人達、新しい学校に胸を踊らせて……▼すみません、なんか皆さんの目が怖いんですが


総合評価:353/評価:6.12/話数:2話/更新日時:2023年09月25日(月) 05:07 小説情報

逆転世界で生きるモブBの日常。(作者:西堀)(オリジナル現代/日常)

 女は好きだが、同じくらい苦手な男がハーレムを作るでもなく、ただ遠くから逆転世界を満喫する話。▼ ただしこちらから話しかけはしないが向こうから話しかけられたら鼻の下を伸ばして返事して何かを期待する模様。


総合評価:383/評価:8.2/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 15:51 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1712/評価:7.68/話数:23話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:53 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5056/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14125/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

ワイ無個性だけどプロヒーロー目指すンゴwww(作者:一般通過なんJ民)(原作:僕のヒーローアカデミア)

お馬鹿スレ主が無個性ながらプロヒーローの道を志す物語


総合評価:11780/評価:8.54/話数:30話/更新日時:2024年01月10日(水) 13:56 小説情報

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:9000/評価:8.59/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5305/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7978/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2182/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報