バカらく!!
▼感想を書く
作者:過労死志願
▼感想を書く
投稿話順全話感想
影からの使者 2014年03月09日(日) 09:07
面白いとは思うんだけど読みにくい
【】の部分を次の話とかにすればいいと思う
過労死志願 2014年12月20日(土) 20:47
ご感想ありがとうございます^^
そのうち直しますね^^;
ふゆい 2014年03月05日(水) 20:32
遅ればせながら、面白かったです。
じょしらくの雰囲気がよく出ていたように思います。
最後に……ガンちゃん頑張れ!
過労死志願 2014年03月05日(水) 21:02
ご感想ありがとうございます^^
じょしらく検索する人がいないのか、なかなか感想もらえないのですが、久しぶりに来ててびっくりしました^^;
あ、一応言っておきますと……登場人物たちの料理の腕はフィクションです。じっさいの人物、団体とは一切関係ありません。
ルシフェル 2012年10月01日(月) 01:51
【良い点】
まさかのじょしらくとのコラボw
キャラが生き生きしていてよかったですw
どうもルシフェルです
この二つがコラボするとは…
短編なのでこれだけのようですが、面白かったです
過労死志願 2012年10月01日(月) 02:29
つまんねえこときくなよ!!
これがやりたかっただけ(^^;)