【TS】無職転生 ルディ子 ss
作者:みいけ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

のののち 2026年02月09日(月) 04:48

最近になってルディ子概念を知って読み始めたのですが、大変感情が揺さぶられて好きです。
大森林や対パウロと、辛いところを越えた後のマラソンの給水所のようなノルンとのひと時を楽しみにしてます。

原作通りだとこれ以降もトラウマが増え続けるのでは?ボブは訝しんだ。


(Good:0Bad:0) 17話 報告


さつまカタラーナ 2025年12月22日(月) 19:30

ノルンと仲直りして仲良くなったら、今度はアイシャとノルンによる姉の取り合いが始まりそうw…けど、滅茶苦茶微笑ましいんだろうな…。


(Good:1Bad:0) 17話 報告

みいけ 2025年12月28日(日) 00:15

感想ありがとうございます。
姉を取り合う妹sと困りながらも嬉しそうなルディ子姉、尊いですね…!


通りすがりの村人 2024年08月25日(日) 00:46

久しぶりに読むことができて嬉しかったです


(Good:1Bad:0) 17話 報告

みいけ 2024年08月25日(日) 21:47

ありがとうございます……!
再公開してよかったです。


meiginn 2023年11月24日(金) 03:16

とても好きな作品です。
まだまだこれからも更新を楽しみにしています。


(Good:1Bad:0) 17話 報告

みいけ 2024年08月25日(日) 21:49

返信してなくてごめんなさい…!
感想ありがとうございます!!
同人誌用に書いてるのが落ち着いたら再開する…かも…しれません…!


botamochigohan 2023年02月23日(木) 01:13

大好きです!
感無量です!!


(Good:1Bad:1) 17話 報告

みいけ 2023年02月23日(木) 13:43

ありがとうございます!


イワサン 2023年02月20日(月) 22:54

シルフィは女なのか…
エリオット一人勝ちルートきた?

-追記-

ガールズラブ…だと…?!


(Good:0Bad:0) 17話 報告

みいけ 2023年02月20日(月) 22:07

ヒント:赤タグ


メガネ12号 2023年02月20日(月) 19:47

すごい面白い
先の話になるけど、フィットア領ついたらどうなるんだろ?
エリス男だし、ルディがメンタルブレイクしたら魔法大学行くのかな?
続きが気になる!


(Good:2Bad:0) 17話 報告

みいけ 2023年02月20日(月) 22:11

感想ありがとうございます!


子猫 ID:pyahM1.E 2023年02月19日(日) 19:08

ずっと待ってたぜ!またこのシリーズが読めるのはうれしすぎる。


(Good:1Bad:0) 17話 報告

みいけ 2023年02月20日(月) 22:08

ありがとうございます!


ジミー 2023年02月19日(日) 02:55

更新ありがとうございます!


(Good:1Bad:0) 17話 報告

みいけ 2023年02月20日(月) 22:06

こちらこそお読みくださりありがとうございます!


M.TT 2023年02月18日(土) 21:37

更新待ってました!
平和だなぁ


(Good:4Bad:0) 17話 報告

みいけ 2023年02月18日(土) 23:43

ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み