【TS】無職転生 ルディ子 ss
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:みいけ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
のののち 2026年02月09日(月) 04:48
最近になってルディ子概念を知って読み始めたのですが、大変感情が揺さぶられて好きです。
大森林や対パウロと、辛いところを越えた後のマラソンの給水所のようなノルンとのひと時を楽しみにしてます。
原作通りだとこれ以降もトラウマが増え続けるのでは?ボブは訝しんだ。
さつまカタラーナ 2025年12月22日(月) 19:30
ノルンと仲直りして仲良くなったら、今度はアイシャとノルンによる姉の取り合いが始まりそうw…けど、滅茶苦茶微笑ましいんだろうな…。
みいけ 2025年12月28日(日) 00:15
感想ありがとうございます。
姉を取り合う妹sと困りながらも嬉しそうなルディ子姉、尊いですね…!
通りすがりの村人 2024年08月25日(日) 00:46
久しぶりに読むことができて嬉しかったです
みいけ 2024年08月25日(日) 21:47
ありがとうございます……!
再公開してよかったです。
meiginn 2023年11月24日(金) 03:16
とても好きな作品です。
まだまだこれからも更新を楽しみにしています。
みいけ 2024年08月25日(日) 21:49
返信してなくてごめんなさい…!
感想ありがとうございます!!
同人誌用に書いてるのが落ち着いたら再開する…かも…しれません…!
イワサン 2023年02月20日(月) 22:54
シルフィは女なのか…
エリオット一人勝ちルートきた?
-追記-
ガールズラブ…だと…?!
みいけ 2023年02月20日(月) 22:07
ヒント:赤タグ
メガネ12号 2023年02月20日(月) 19:47
すごい面白い
先の話になるけど、フィットア領ついたらどうなるんだろ?
エリス男だし、ルディがメンタルブレイクしたら魔法大学行くのかな?
続きが気になる!
みいけ 2023年02月20日(月) 22:11
感想ありがとうございます!
子猫 ID:pyahM1.E 2023年02月19日(日) 19:08
ずっと待ってたぜ!またこのシリーズが読めるのはうれしすぎる。
みいけ 2023年02月20日(月) 22:08
ありがとうございます!