Undead Of Fantasia―対不死兵魔法戦記―
作者:スピオトフォズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

空社長  2022年04月06日(水) 18:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様です。
さて、シルヴィスと会うところで終わりましたが、かなり謎が多いですね。
あの学者たちは一体何なのか、そして彼女が目覚めたときに学者たちはどうなったのか、あの血は、と疑問が絶えません。
色々気になるところですが、次回以降に判明していくことでしょうと期待します。
そして、リゼリアの主観視点ということもあり、彼女の容姿も気になるところ……

返信:スピオトフォズ 2022年04月06日(水) 19:56

読んでいただき、ありがとうございます!!
感想嬉しいです!

彼女視点から見たら、分からない事だらけで混乱しますねぇ
謎はすぐ明かせると思います!

主観視点だと、容姿を説明しづらいのが難点なんですよねぇ
次話も九割は完成してるので、最初は早めに投稿できると思います!
では!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み