遊戯王マスターデュエル とあるシャドール使いの格付戦奮闘記
作者:咲夜泪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

デンキヒツジ  2022年07月26日(火) 15:41 (Good:0Bad:0) 33話 報告

初動確保の為の壺はわかるが月の書とか墓穴が……慣れてないから隙だらけ

除外回収もチェーンブロックがメインコンテンツなのに


二元論  2022年07月23日(土) 06:49 (Good:0Bad:0) 33話 報告

なんて不甲斐ないふわんだりぃず使いなんだ!月の書の打ちどころ絶対そこじゃないのに!こうなったら自分の〜ダムルグ魔封じ、五虹とふわだりを添えて〜で代わりにリベンジするしかないな!(ゴールド帯)


カクンテ  2022年07月21日(木) 12:51 (Good:0Bad:0) 33話 報告

EX0はレンタルとか出たカードの時期によって評価が変わったであろうイベントだししゃーないよなぁ。

まぁ私はふわんだりぃずをマシンナーズで引き引きしてます(ルインフォードレスカーネルの並び)


キサラギSQ  2022年07月20日(水) 12:15 (Good:0Bad:0) 33話 報告

烙印融合ー!早くきてくれー!
いや、ふわんだりぃず勇者と同じタイミングで別パックで烙印融合ルベリオンミラジェイドくると信じてました…
ふわんだりぃずも勇者もマジで辛いですね
とりあえずロンギヌス採用します…これないと話にならないですね…
ティアラメンツイシズシャドール楽しそうですね!
マスターデュエルに追加されのが楽しみです
その時戦う相手がスプライトだって事は忘れておきます…(


NCドラゴン  2022年07月20日(水) 10:42 (Good:0Bad:0) 33話 報告

自分もふわんだりぃず使ってましたね。ただ八連続でろびーなどころかいぐるんも引けずにワンキルされまくりました。それぞれ三積みでサーチカードいれてたのになぜてしょう?


通りすがり ID:DYbCfrAk  2022年07月20日(水) 05:47 (Good:0Bad:0) 33話 報告

①の効果でリリース、②の効果で除外、③の効果で回収
どうして単体でコンボが成立してるんですか?

また君か烈風の結界像
だから! 種族だとか属性だとかで大雑把にくくるんじゃないよ! 鉄獣で何も学んでないのかコンマイ!
(7行省略されています)


Ortensia  2022年07月20日(水) 02:58 (Good:0Bad:0) 33話 報告

今の何が地獄って、勇者とふわんだりぃずの二頭政治にエルドリッチが攻めかかる核戦争なのがマジでクソ
ランクマもそうだけど、特にEX0はエルド2割・勇者2割・害鳥3割とかいうマッポー
マジで滅べ


ついあ  2022年07月20日(水) 00:40 (Good:0Bad:0) 33話 報告

あれだけランクマに溢れていたアレイスターとシャドールをランクマで全く見なくなった辺り辛さをお察しします
うちのデッキもふわん自体は刺さらないのに結界像棒立ちだけで完全停止するので泣きたい


ケミヤ  2022年07月20日(水) 00:36 (Good:0Bad:0) 33話 報告

害鳥は駆除しなければならない(戒め
私は最近寿司を握るのにハマってます(ダブルミーニング
板前アーゼウスや板前ホープ、板前フェニックスガイ(蛇の蒲焼きを添えて)が飛び出てくるよ!


さいあす  2022年07月19日(火) 23:33 (Good:0Bad:0) 33話 報告

 明確な天敵がいるなら、刑務所送りされる心配はせんで済むやん。
 コレをエエ事やと捉えられるデュエリストがどんだけ居るんかは知らんが。

 寧ろ、次期改訂で死刑囚確定カードをメインにしてるデュエリストは、如何いう心情で使ってんのかが気になるわ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み