▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ゴミ君 2025年01月05日(日) 13:49
あけましておめでとうございまーす(激遅)
怒らないでくださいね、レスバで自殺するなんてノミの心臓みたいじゃないですか。相談くらいしろよ!仲間だろうが‼︎!
やっぱし怖いスねmugenトーナメントは、余波で死にそう(マネモブ並感)
勇次郎も五条もなんならタフ勢まで少しながらmugen入りしてるから結構再現出来るんだよね、すごくない?
今年も猿先生と先生ェとさめ箱先生が邁進したらハッピーハッピーヤンケ
kazura 2025年01月02日(木) 03:58
おおっ! 異世界マネモブ掲示板の最新話が投稿されていくっ
作者の“猿漫画”に対する知識と情熱が創作意欲に効いとるんやっ
◇この時間と労力と脳味噌の無駄遣いは…?
さめ箱 2025年01月04日(土) 10:57
感想あざーす(ガシッ
奇跡ってあるんですね マネモブさん私も新年に投稿できるとは思ってもみなかった
高菜亭 炒飯 2025年01月02日(木) 02:19
中身のない中身のない中身のない
新年1発目に間に合わせようと投稿を優先するとは立派な心掛けや
さめ箱 2025年01月04日(土) 10:50
感想あざーす(ガシッ
全然作品を投稿していなかったんだからせめてインパクトのある投稿をしたいよねパパ
スターチス 2025年01月02日(木) 00:43
>新年初作品がこんな中身のない内容でいいんスかコレ…
いいんだ タフカテはそれが許される
さめ箱 2025年01月04日(土) 10:49
感想あざーす(ガシッ
不思議ですね…中身のないほうが作品が書きやすい…
ダンボール砲 2025年01月01日(水) 18:35
弾丸滑り=神
猿展開と合わせればエヌマ・エリシュ滑り位は出来るはずなんや。
さめ箱 2025年01月04日(土) 10:47
感想あざーす(ガシッ
何でも滑りすぎると(読者の)空気も滑るからある程度の限度も必要なんだ
まあ、猿先生はそもそも弾丸滑りの存在自体猿空間に入っている可能性が高いんやけどな ブヘヘ
バーニー 2025年01月01日(水) 12:52
≫新年初作品がこんな中身のない内容でいいんスかコレ…
初笑いをタフスレでして、ハーメルン始めを猿小説でする
2025年のワシはどうなってしまうんやろうなあ…
さめ箱 2025年01月04日(土) 10:43
感想あざーす(ガシッ
マネモブさん これあげる ウサピョンがいると寂しくないよ
あ祟り屋 2025年01月01日(水) 12:25
新年早々に猿掲示板の新作が読めた 俺も嬉しいぜ!
オチが怖いと言ったんですよ本山先生 敵の目的次第ではロストロギアによる次元断層で全てが荼毘に伏す可能性が出てきたなんて流石にビックリしましたよ
さめ箱 2025年01月04日(土) 10:41
感想あざーす(ガシッ
なのは世界も民度も含めて色々と大概終わってると思うんだ
アニメの1期時点で地球が終わる可能性があるんだ 猿世界よりも危機にみちていると思ったほうがいい!
うー、にゃー。 2025年01月01日(水) 05:01
謹賀新年の年越し野郎と言ったんですよさめ箱先生
今年の最初に見るハーメルンの投稿がこれになったときはさすがにビックリしましたよ
今年もこの小説が見られるといいですね・・・本気(マジ)でね
さめ箱 2025年01月01日(水) 12:09
感想あざーす(ガシッ
今年もどれだけ投稿できるんやろうなぁ…
アイデアはあっても書く気力や時間が取り辛いんや 労働者の悲哀を感じますね…
fQ2ト 2025年01月01日(水) 02:51
猿作品をいち早く投稿した作者にはこの感想を進呈するッ
見事やな(ニコッ 今年1年も応援していきたいですね…本気(ガチ)でね
そこでだ 俺の感想を土産に… より強力な応援を投げかけることにした
さめ箱 2025年01月01日(水) 12:04
感想あざーす(ガシッ
ありがとう感謝するよマネモブッ
投稿ペースは蛆虫を超えた蛆虫やけど投稿することは続けていきたいですね…マジでね