な…なんですかあこれはァ ハ…ハーメルンから変なものが出てきたですゥ(プリッ) マネモブだ…マネモブが出てるですゥ
あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ) はひーっ

  異世界マネモブ掲示板()
  まど・マギ世界にTS転生してしまった鬼龍!!2022年04月22日(金) 15:34()
  姫を継ぐ者Re:Dive2022年05月15日(日) 10:04()
  イザユケ ボウケンしゃあっ!2023年01月20日(金) 01:38()
  うおおお源石病患者をバカにするなあっ2023年03月02日(木) 14:58()
  デジタフデビルズデビルストーリー2023年08月03日(木) 14:00()
  これが私の…シンフォギ う" あ あ あ あ あ あ(絶唱文字)2023年08月08日(火) 14:42()
  これが私の…シンフォギ う" あ あ あ あ あ あ(絶唱文字) 元データ版2023年08月08日(火) 23:36()
  ふぁ〜いやあああああオブ・猿ビコン2024年03月21日(木) 09:30()
  tafe/愚弄ドオーダーwiki()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:10396/評価:9.04/話数:29話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:20 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13905/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

魔王軍の女幹部に性癖を破壊された勇者の後日譚(作者:角折りボーイ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。


総合評価:3039/評価:8.19/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:17 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:4619/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:00 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8866/評価:8.85/話数:20話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:46 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5318/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:14 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10356/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9418/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9084/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5457/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報