【異世界転生】ジョジョの世界で転生したので運命を変えたい【原作捻じ曲げてやる】
作者:もふもふ屋さん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バスクケーキ  2022年10月12日(水) 22:44 (Good:1Bad:0) 14話 報告

反射的に
「灰の塔」を鷲掴みにして握り潰した人外(ガチ)

おじいちゃん絶対ミンチよりひでぇよ...。(汗濁流)


お蜜柑  2022年09月26日(月) 01:44 (Good:1Bad:0) 13話 報告

キラリちゃん好き、続き待ってます!


キングおーさま  2022年07月28日(木) 21:29 (Good:1Bad:0) 12話 報告

超今更見つけたが……こいつァグレートですよ


山田ヤマーディ  2022年05月29日(日) 17:20 (Good:1Bad:0) 6話 報告

サクサク読めて笑えるw


炒飯の炒め物  2022年05月25日(水) 14:59 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ふむ...普通に面白そうじゃあないか
この先も更新を楽しみに待つとしよう...


アルペックス  2022年05月06日(金) 23:01 (Good:2Bad:0) 5話 報告

毎話楽しく読ませていただいております。

スト様はマフラー奪ってから波紋しないと物理(極)でぐちゃぐちゃになるだけな気も……キラリちゃんの超波紋(仮)だとマフラーでアース出来る許容量越えて当たった時点でジ・エンドってパティーンもありますが


永遠の善の帝王  2023年07月16日(日) 08:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まあ、私がこの世界に転生したらこのキラリのように人間だろうと闇の種族だろうと最終的には究極生命体になりましょう。もちろん理性を強靭に保ってね。人間を含めた動物全てを助けられるだけ助けていき、『慈愛の神様』や救世主と永遠に崇められ続けるためにも。

-追記-

原作の闇の種族の人たちのように生物を無闇に殺さず、吉良吉影のような存在するだけで無駄な犠牲者を増やす極悪人を排除していきながら、周囲に神と崇められたいですね。


リユ  2023年04月10日(月) 13:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

サクサク読めるし面白い!
続き楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み