私は、キラリ・ブランドー!
まぁ、前世は隠れジョジョラーの腐女子でスケバン貼ってましたー!
犬を助けるためにロードローラーにミンチにされた後、生まれ変わったら帝王の妹になってました。
第一部
  全く………異世界転生もいいところよ。やれやれだわ()
  こっちの時間とそっちの時間って進み具合が違うらしいよ。2022年04月17日(日) 21:18()
  やばい。早々にジョースター邸燃えたわ。原作改変ってこんな感じなんだね2022年04月18日(月) 19:29
  決着はつけてやる2022年04月30日(土) 16:46()
第二部
  【第一部】クソ兄貴をぶちのめしました【完!】2022年05月06日(金) 22:46
  【マフラーが】とりあえず、逃げよっかな?【邪魔だった】2022年05月15日(日) 19:11
  【追手が】潜入成功したよ!!【転生者】2022年06月08日(水) 21:20
  【柱の男って】我ら転生組、柱の男に出会うの巻【つおそう】2022年06月21日(火) 09:27
  【エシディシ強襲】転生コテハン組、必殺技を編み出す!【対戦相手何故か私】2022年06月26日(日) 16:50
  【まだまだ】全力パンチは破壊力A【死なせる訳には行かない】2022年07月10日(日) 21:50
  【くだらないお遊びは】太陽の吸血鬼【ここまでだ】2022年07月17日(日) 17:51
第三部
  【肉芽は】2・9部って言えばいい?花京院肉芽から救うぞ【入れさせねぇよ】2022年07月20日(水) 18:28
  【私が】イレギュラーな私と不良とはたまたイレギュラーな敵に運命変えられたチェリー【裁く】2022年08月12日(金) 09:49
  【これから色々】胡瓜美味しいよぉ!!【決めたいけどさぁ】2022年10月12日(水) 21:59
  【電柱は電柱】いざ、香港!!!【フレウはGE錠】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ