ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!
作者:夢泉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

キマシ建設株式会社  2024年04月25日(木) 17:19 (Good:0Bad:0) 87話 報告

待ってたんやで、おかえり。


颯太  2024年04月24日(水) 09:49 (Good:4Bad:0) 87話 報告

>>でも、そっか。そういう楽しみ方もあるか。

山田ァ!!!過去の発言が裏目ってるぞ、山田ァァァ!!!


愛蘿  2024年04月23日(火) 23:01 (Good:0Bad:0) 87話 報告

完全防御or無敵and全体攻撃単体化でのターン稼ぎ。状態異常での固定ダメージで倒す、みたいな感じなんかな?


okaju  2024年04月23日(火) 22:46 (Good:1Bad:0) 87話 報告

いつの間にか更新が再開してた。
好きな作品なのでまた楽しみにしています。


花提灯  2024年04月23日(火) 22:46 (Good:1Bad:0) 87話 報告

田中ァ!今信頼切り売りしてっぞ田中ァ!


酸山  2024年04月23日(火) 22:45 (Good:0Bad:0) 87話 報告

おかえりなさい。待ってました。

Not 負けイベ(初見で勝てるとは言ってない)だったんでしょうね…


oooojjj  2024年04月23日(火) 21:52 (Good:0Bad:0) 87話 報告

おかえりなさいませ。全宇宙の読者が貴方をお待ちしておりました。


阿弥陀籤  2024年04月23日(火) 21:43 (Good:0Bad:0) 87話 報告

久し振りの更新、楽しみにお待ちしておりました。

個人的にですが、凄い好みの作風なので、どんだけ鈍足でも構わないので残り続けて欲しい作品の一つです。
今後も頑張って下さい。


白桜  2024年04月23日(火) 19:19 (Good:2Bad:0) 87話 報告

>>>めっちゃ工夫して頑張ると倒せるし、限定称号がもらえる模様。
めっちゃってどれくらいなんですかねぇ…?
限定称号持ちの割合出してほしいっす!?


やたかく  2024年04月23日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 87話 報告

単純に防御力と攻撃力がバカ高いタイプかな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み