転生したらアーサー王だった男がモルガンに王位を譲る話
作者:飴玉鉛

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

究極生命体 ID:57MGQi2g  2023年12月11日(月) 17:34 (Good:0Bad:0) 53話 報告

アーサーペンドラゴンがいるなら沙条愛歌 登場する?


慈織  2023年02月22日(水) 19:28 (Good:5Bad:1) 53話 報告

今日この小説を見かけて一気読みしましたが、最高に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
クー・フーリンとヘラクレスの戦いにこちらの血も沸き立ちましたいやほんと最高過ぎて色んな意味でツラい。


昼荷猫  2022年08月18日(木) 11:22 (Good:7Bad:2) 53話 報告

そんな…ランサーが望んだ戦いを得られるなんて
この槍ニキはきっと幸運A


宝剣  2022年08月16日(火) 17:59 (Good:2Bad:0) 53話 報告

こんなゴールデンカード見れたら目を焼かれるよ憧れで


X兵隊元帥(曹長)  2022年08月14日(日) 14:59 (Good:1Bad:0) 53話 報告

ブリュンヒルデェ…。
廃課金勢のURやLR級の人外魔境の大戦争の中一人だけSSRが混じったような場違い感…強く生きてくれ…!


楊室  2022年08月14日(日) 11:36 (Good:0Bad:6) 53話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


神撃のカツウォヌス  2022年08月14日(日) 09:01 (Good:50Bad:0) 53話 報告

AUO「折角だから暇潰しに試合観戦するか」

AUO「結構面白いじゃん」


一介の読書好き  2022年08月14日(日) 00:52 (Good:0Bad:0) 53話 報告

これ横槍入れようにも生半可な実力だと止める前に殺されそう

聖杯戦争が終わった後冬木が地図から消えてる可能性が高くなってきたな

エミヤの独白からこの勝負がどういう決着になるかで未来が分岐するっぽいからどんな風な決着になるのか楽しみ


⚫︎物干竿⚫︎  2022年08月13日(土) 20:59 (Good:6Bad:0) 53話 報告

お祭りだもんね。皆で楽しまないと損ってなもんだよね(なお、更地になってそうな新都)

問:必殺の槍を防ぐにはどうする?
ヘラクレスくんの回答:鍛えた筋肉で槍を圧し折る。

実に筋肉。


志之司 琳  2022年08月13日(土) 05:50 (Good:1Bad:2) 53話 報告

横槍くるかな……来ないでほしいな……でも悲しいけど、これ戦争なのよね……

>にじさんじ甲子園
本戦Aリーグから熱戦でしたね……ヘル高の委員長がマジで大エースだったわ

-追記-

ぱ、パンパカパンダだから……サクサク言うと怒られるで

返信:飴玉鉛 2022年08月13日(土) 03:51

サクサクパンダ高校の格上キラーっぷりが堪らんかった。
いやどこも素晴らしかった。ベストバウトばかりだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み