ダンジョンに紫紺の狐人がいるのは間違っているだろうか
▼感想を書く
作者:ふみふみ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
アラナク 2022年04月22日(金) 07:01
イズナじゃなくていづなじゃないの?
ふみふみ 2022年04月22日(金) 07:39
ダンまちの世界で名前が平仮名ってなくね?→いずなの漢字当てはめんのもな→イズナにしよ!
しょーもない設定です