ダンジョンに紫紺の狐人がいるのは間違っているだろうか
作者:ふみふみ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エロフ 2022年05月08日(日) 10:12

狐人ってスキルに獣化あるんでしょうかね。春姫の獣化とか想像しにくいんですか。イズナたん、血壊使えたら獣化と併せて二重にバフ。
ロマンですね。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


アラナク 2022年04月22日(金) 07:01

イズナじゃなくていづなじゃないの?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

ふみふみ 2022年04月22日(金) 07:39

ダンまちの世界で名前が平仮名ってなくね?→いずなの漢字当てはめんのもな→イズナにしよ!

しょーもない設定です


屋敷うるし 2022年04月21日(木) 22:16

めちゃおもろかったです。イズナたん可愛い。


(Good:0Bad:1) 1話 報告

ふみふみ 2022年04月21日(木) 23:55

適当なんで期待せんといてや


のーでんす 2022年04月20日(水) 21:04

面白かったです。エタらないように頑張ってください。


(Good:0Bad:1) 1話 報告

ふみふみ 2022年04月20日(水) 22:52

某ダンまち作品が面白いので多分続きます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み