疾走の馬、青嶺の魂となり
作者:乾いた重水

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たらの芽  2023年08月18日(金) 00:36 (Good:4Bad:0) 49話 報告

久々に見返したけどいい感じの雑穀米で最後までスラスラ読める名作だった
蛇足待ってます!


クリップは髪留め  2023年01月16日(月) 16:02 (Good:34Bad:0) 49話 報告

蛇足ってどんなのだよおおおおおおおお


Ortensia  2022年10月12日(水) 23:07 (Good:3Bad:2) 49話 報告

マーチャン育成の実装に伴い、どうやらウマソウルが知名度が低いと世界の修正力によって、次第に認識できなくなって最終的に記憶から消えるという設定が発覚し、真っ先に思い出したのがここのダンスインザダーク君でした
まさかの予言者……


ガラザフ  2022年10月02日(日) 09:06 (Good:18Bad:0) 49話 報告

これ、「最大のライバルが、トロフィーを持ち帰って病室で呼び掛けたら長い昏睡から目覚めた。」とか美化される奴だ。


真穏ラテ  2022年09月18日(日) 11:16 (Good:1Bad:0) 49話 報告

叩いたら直るって機械かよお前は!
それはそうと生きててよかった、本当に


プチ魔王  2022年09月16日(金) 23:43 (Good:8Bad:5) 49話 報告

起きたライスが「ああ……やっぱり」と言ったのは、もしかしたら、昏睡状態のライスはウマソウルだけが身体を離れ、遠く離れた地にいるブルボンに憑いてく憑いてくしてたのでは?
で、ライスとしては夢に見ているような感じでブルボンのキングジョージ制覇(たぶん昨年度も取ってる。イギリスのおにぎり)と、昨年のリベンジである凱旋門賞制覇を見届けた。
帰国したブルボンに憑いてきたライスは、凱旋門トロフィー気付けに乗る形で身体に戻り、目覚めたのだろう。

俺はそう思った。


クラスター・ジャドウ  2022年09月16日(金) 23:01 (Good:5Bad:0) 49話 報告

…あ~、お嬢様然とした原作ライスにこの起こし方したら、色々な意味で大問題になってしまうだろうけど、
文字通り競走馬からの記憶と性格そのままに転生した今作ライスになら、相応しい起こし方……だったのか?

…ふむ、治療されてから目覚めるまでの数ヶ月、身体の怪我は既に完治してたと言う事は、魂だけ抜け出てたのかも?
…ひょっとしたら、アプリやアニメと言った「原作」の世界線に迷い込んで、平行世界の自分を見て驚いてたりしてたとか?

…とりあえず、お帰りライスシャワー。


ペンタ  2022年09月16日(金) 16:52 (Good:11Bad:0) 49話 報告

これは殴ったら起きました。

ではなくて起きたと言う連絡を受けたブルボンが脇目も振らずに病院へ駆けつけた美談にすり替わるヤツだな。

ユウジョウッ!!


ウィーン会議  2022年09月16日(金) 15:56 (Good:1Bad:0) 49話 報告

この思いきりの良いブルボンすき


KP999  2022年09月16日(金) 11:40 (Good:9Bad:0) 49話 報告

何が死神の鎌だオラっ!故障復活してこんなに荒らし回ったけど私は無傷だぞオラっ!このトロフィーを食らえオラっ!とお米ソウルをどつき回すブルボンソウルが見える見える。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み