▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
玉兎 2022年08月16日(火) 10:41
ドットさん、夏合宿で特に休息と賢さトレーニングをえらぶとばるんばるんしよるですからね
固有バッドコンディションの「まだまだ準備中」で身体が出来上がってないとか説明された時は
「なん……だと……!?」
と戦慄を禁じ得ませんでした
ブリンカー 2022年08月16日(火) 12:40
感想ありがとうございます。
賢さ練習でクイズの相手がマックイーンとかスズカだと対比がものすごいことになりますよね。
あれで体できあがってないって言われても一体だれが信じるというのか・・・
danann_scp 2022年08月10日(水) 13:03
更新ありがとうございます&お疲れ様です。
>NTR「この刀の切れ味いいですね!」
言いそうで芝。
>撮れ高
水着回ッてだけで倍率ドン!
ブリンカー 2022年08月10日(水) 20:21
感想ありがとうございます。
笑顔で言ってくれそうですよね。
クイズダービー的なネタもやってみたいですね。司会はアグネスデジタルにやってもらうか・・・
魔法使い(物理) 2022年08月10日(水) 11:37
これ陰陽で2:2だけど普巨でも2:2なのか
-追記-
と思ったけどアヤベさんもかなり大きいのか…色味のせいかあんまそうみえないな
ブリンカー 2022年08月10日(水) 20:19
感想ありがとうございます。
AVは勝負服も相まってなかなか性格なサイズが見分け付かない感じはしますね。ドトウのせいで対比感覚バグってしまう。
赤単LO 2022年08月10日(水) 10:22
85、86の画像大喜利、サイコパス系の回答で埋まるやつ
いっぱい食べるキミが好き
ブリンカー 2022年08月10日(水) 10:44
感想ありがとうございます。
屈託のない笑顔と狂気が合わさった系になりそう。スイカ君には申し訳ないことをしてしまった・・
ドトウぐらい美味しくご飯食べてくれたらついついご飯あげちゃいそう。
ディアーチェ 2022年08月10日(水) 02:51
>>えいっ!(バァァン!!)
ジー……(゜ᾥ ゜) 揺れたであろう2つのスイカを撮るデジたん。
優雅に回るオペラオー、脳内想像するの楽勝で笑える♪
ブリンカー 2022年08月10日(水) 10:41
感想ありがとうございます。
ドトウのパワーでうたれるスパイクとんでもない威力になりそう。
ぐへへといいながらしっかり撮影してそう。オペラオーは無駄に回転しながらも軽やかな足取りになってそう。
お茶茶 2022年08月10日(水) 01:51
G1取ったけど行方不明になりそうなウマ娘選手権1位(個人的)サクラバクシンオー
何でそこ!?ってとこでふらっと出会いそう感。
ブリンカー 2022年08月10日(水) 10:39
感想ありがとうございます。
個人的にはナリタブライアンが全く想像つかないですね。なんの仕事をしているかさえ想像つきませんでした。サクラバクシンオーも想像しがたい部類ではありますね。
七紬八千代 2022年08月10日(水) 01:28
> 【朗報】 メイショウドトウさん 脱ぐ
直球タイトルで草、でも分かりやすくて皆釣られてしまう。
>ビーチバレーしてスイカ割って寝てるだけで再生数を稼ぐ女
>動画みているだけで癒されるからこのまま続けてほしいな
現役引退後でも全然若々しいんだし水着でも普段着でもデジタルの撮影センスで1時間嘗め回すように全方向撮影してる動画ってだけでもすごい再生数叩き出しそうな感じではある…。
かわいいのでOKです。
それはそれとして揺れ具合からのサイズ検証班的な切り抜きやらが多数発掘されそうですね。
ブリンカー 2022年08月10日(水) 10:37
感想ありがとうございます。
ヒトミミは愚かな生き物なのですぐつられてしまいがち。
結局のところかわいいは正義。日常的にみれる動画が安定してみれちゃいそうですよね。
ソムリエの手によって細かいスリーサイズとか検証されそうですよね。ああいう人達って本当にすごい。
rjbyjuybuybk ID:RfYa.uEQ 2022年08月10日(水) 01:01
ウマ娘なら棒使うより手刀のほうが奇麗に割れそう
ブリンカー 2022年08月10日(水) 01:09
感想ありがとうございます。
スイカ割の風情が台無しになりそうな絵面になりそう。でもそっちのほうが確実にスイカへの負担はすくなそう。